こんにちは(*´▽`*)

本日は、横浜国際トライアスロンが
山下公園で行われました!

院長、引網先生は今回アスリートで参加
村瀬は、所属する日本スポーツアロマトレーナー協会×SKINSさんのコラボブースにて
アロママッサージのトレーナーとして参加
砂川先生は、引網先生の記録係として(?)参加

とても楽しい1日となりました~ビックリマーク


早朝5時に山下公園へ着。

レフアからはスポアロブースにベットを3台貸し出し!
早く着き過ぎて
綺麗な朝日をパチリ
カメラ
$治療/美容/ダイエット専門 うめじまヒーリングオフィス・lehua



レース前の最終コンディショニングへいらっしゃる選手や
レース後の早期疲労回復を求めブースにいらっしゃる選手で
大盛況でしたアップ


こんな感じでスポーツアロマ×SKINSさんのコラボブースでケア。
ベットは16台。
スポーツアロマトレーナーは選手の皆さんとコミュニケーションをとりながら
真剣にケア。
$治療/美容/ダイエット専門 うめじまヒーリングオフィス・lehua

ブースでは、アロママッサージ以外にストレッチ等のケアもあります
写真はスポーツアロマ仲間の中村さんのストレッチ。
$治療/美容/ダイエット専門 うめじまヒーリングオフィス・lehua

引網先生も無事完走でケアへ・・・
完全にリラックス
走る前のあの緊張はいづこ・・・にひひ
村瀬さん、院長に施術。
$治療/美容/ダイエット専門 うめじまヒーリングオフィス・lehua


$治療/美容/ダイエット専門 うめじまヒーリングオフィス・lehua
写真は今回のパラトライアスロンの優勝者
Michael R Johnston選手
スポーツアロマを受けに来てくれました!
さわやかなイケメン君(*´▽`*)
彼は左脚、膝下がありません。
テグ世界陸上のピストリウス選手と同じ義足を付けていました。
そのためか、左の大腿付根の部分が
異常に張っていて、痛いと言っていました。
彼の義足はトライアスロンの
スイム・バイク・ラン種目にどんな影響があるのかな?
今回は日本に5日間しか滞在出来ないそう。
カリフォルニアの海は奇麗でサーフィンが楽しめるよ!
と言っていました。(たぶん)



とても、充実した1日となりました!
そして、まだまだ、やることいっぱいあるぞ!
と思った1日でもありました。

それにしても、砂川先生の
強化週間ってなんだろう?

聞いてみます!!

AD