LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/


テーマ:
2017年新発売
レゴクリエイターシリーズレビュー


31058 ダイナソーのレビュー記事が完成しました!


 
 
今回発売となったレゴクリエイターシリーズの中で最も注目していた製品です!


3種類の恐竜が作れて、しかもその完成度が高いのが魅力です!

稼働範囲も広く、迫力のあるポーズが取れます。↓↓





顔の作り方も凝っていて楽しかったですよ(o^^o)




より詳しいレビューをご覧になりたい方はレゴ平民のクリエイターラボをご覧下さい(^_^)ノ



レゴ平民のクリエイターラボ



サブモデルのレビューも現在作成中なのでお楽しみに~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新発売のレゴクリエイター31062探査ロボットを改造して2足歩行ロボットを作りました!




上半身はほぼ製品のままです!
下半身は簡単に作っただけですが、製品と雰囲気が変わって面白いです♪

こんな遊び方も出来ちゃいます↓↓



より詳しい記事をご覧になりたい方は、レゴ平民のクリエイターラボをご覧ください!簡単な作り方解説も載せてありますよ~(^_^)ノ

レゴクリエイター製品のレビュー記事や、製品に関連する記事が中心のサイトです!


レゴ平民のクリエイターラボ


それではまたお楽しみに!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年新発売
レゴクリエイターシリーズレビュー



31062 探査ロボットのレビュー記事が完成しました!


綺麗な表面処理といろいろなギミック!見た目も動きも面白い♪カラーリングもきれいでとても癒されるロボットです(*^^*)


 

ギミックもこんな感じで色々ありますよ~
特に注目は光るギミック!計算された組み方になっていて、凝った作りになっていました(☆。☆)



詳しくは以下のリンクよりレビュー記事をご覧ください↓↓

レゴ平民のクリエイターラボ


どんどん書いていくのでお楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年新発売
レゴクリエイターシリーズレビュー



31059ストリートバイクのレビュー記事が完成しました!



見た目良し、作りごたえ良しの楽しいセットでした!これは是非お勧めしたいです♪
変わった作り方もあり驚きもありました(☆。☆)


完成写真






詳しくは以下のリンクよりレビュー記事をご覧ください↓↓

レゴ平民のクリエイターラボ


どんどん書いていくのでお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひさしぶりの更新です(笑)

2017年のレゴクリエイターシリーズが今日発売となりました(^O^)


気になるものはネットで予約しときましたので、すでに届きました(*^^*)




少しずつレビュー書いていきたいと思います(^_^)ノ



あとレビュー記事はもう一つのサイトの方にメインで書きたいと思うので、こちらは簡単な記事とリンクを貼るかたちにしたいと思います。

お手数ですがよろしくお願いいたしますm(__)m



それではレビューお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。