31031熱帯の動物たち組み換え ロボット | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

レゴ平民のクリエイターラボ

2016.1.1 新サイトopen!
アクセスはこちらから




ひさびさにレゴしました(^^)v


31031熱帯の動物たちの組み換えでロボットっぽいのを作ってみました♪






カラフルでおもちゃっぽい感じが好きです(*^^*)



ひさびさにこのセット触りましたけどやっぱりいいセットですね~



関節パーツが豊富なのでこういったロボットも作れちゃいます!





もっと可動を重視したバージョンも作ってみました↓↓





カラーリングも少し落ち着かせてよりロボットっぽさを目指しましたけど、カラフルな方が良い気がしますね(^^;)




膝は2重間接なのでこんなに動かせます↓↓






31031熱帯の動物たちは本当におすすめのセットです!


気になった方はレビューもどうぞ~
31031 熱帯の動物たち レビュー



以上legonosukeでした!





レゴ平民のクリエイターラボ

2016.1.1 新サイトopen!
アクセスはこちらから