LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/


テーマ:
Home


皆さんお久しぶりです!
legonosukeです(*^^*)


早速ですが今日は重大な発表があります!




来年より、レゴクリエイターシリーズを専門に扱ったサイト


LEGO平民のクリエイターラボ


がopenします(≧▽≦)!!!




以前より、このブログでレゴクリエイターのレビューや作例を紹介してきましたが、ブログの性質上、過去の作品とかは見づらいですし、レイアウトにも制限がありました。

なので、レゴクリエイター中心に、見やすく、わかりやすく記事をまとめようと思い、専用のサイトを作りました(^ー^)


もしかしたら、以前簡単に告知をした記事をご覧になった方もいるかもしれません♪




公開日は1月1日元日です(笑)!
あけましての記事とともにサイトのリンクを載せますのでぜひ見てください(☆。☆)!!


最初は本当にページ数も少ないと思いますが、これから頑張っていくので暖かく見守って頂けると嬉しいです(T_T)




それからこのブログについてですが、今後は名前通り、クリエイターラボ広報室の役割をしていきたいと思います(*^^*)


具体的にはこちらのブログで新しい情報、簡易レビューをお送りし、完成作品の紹介や正式なレビュー記事はサイトで紹介する形になると思いますm(__)m


前よりもこのブログを自由に動かせるようになるので、前より更新頻度が少しあがるかな(笑)!?



最後に少しだけサイトの画像をチラリ( ̄∇ ̄)


モバイル版



PC版




みなさん見に来てくださーいo(^-^)o


以上legonosukeでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LEGO平民さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。