LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/


テーマ:
Homeレゴクリエイターレビュー>31035

2015年 新レゴクリエイター音譜



レゴ クリエイター ビーチハウス 31035/レゴ (LEGO)

¥3,758
Amazon.co.jp


追記 2016.1.1 新サイトopen!
レビューが見やすくなりました♪



アクセスはこちらから




今回はレゴ建物系の新作✨ビーチハウスをレビューします(^_^)ゞ


レゴクリエイターシリーズの建物の外壁は白が多めなのですが、これはなんと黄色!

紺色の屋根のおかげで配色はまとまっています♪


定価は3758円、Amazonだと2500円程度です.




ではレビューしていきたいと思います(o゚▽゚)o






・箱の中身

インストは3冊に別れています.大きめの緑のプレートが入ってます!

基礎盤のように薄いタイプではなく、プレートと同じ厚みです(゚ω゚)



ピース数は286.紺色の屋根、ドア・窓、黄色の基礎ブロックのなどのパーツが多いです(^_^)ノ

詳しくはパーツリストをご覧くださいm(__)m






・制作過程


クリエイターシリーズの建物恒例のパッカーンギミックです(笑)↓↓こうすることで内装もよく見えます.




ドアと窓パーツをつけると一気に建物っぽくなってきますね♪ウッドデッキもいい感じI




さらに盛ります!




白いプレートで一階までの壁が完成!




内装はこんな感じ↓↓ちょっと寂しい(^^;)




次に屋根の作成に移っていきます(^_^)ゞ




2階部分を拡大するとこんな感じ↓↓アーチパーツがいいですね音譜




ビーチハウスで目立つドーナツパーツを取り付けます↓↓とってもいい(≧▽≦)!! 







完成合格





ミニフィグは2体付属してます(^_^)女の子はウェットスーツ着てます♪

開いた状態よりも閉じた状態の方がいい感じに見えますねo(^-^)o


屋根の上には鳥がいます↓↓旗や、窓のひさしなど外装の装飾は結構いいですね✨




庭にはチェアとテーブルが↓↓バケツがちょこんと置いてあってかわいい(*^^*)




legonosukくんもお邪魔してのんびり(笑)↓↓




この製品の欠点はこの内装のしょぼさですかね~(@_@)

ラジオ1つとスタンドライト↓↓ 




こっちは瓶詰め(?)とレジ




これは寂しいですよね、、、
あと床が緑なのもなんとかしたいです(^-^;






・まとめ



~良いところ~

カラーリングがかわいい!
海関係の小物が色々ついている.
ドア・窓パーツがたくさん入手できる音譜



~悪いところ~

内装がかなり寂しい(@_@)



簡単にまとめると以上のような感じです!


外壁の色が黄色なので組み換えてオリジナルのお家を作るのは配色的にハードルが高いかもしれません(゚ω゚)


内装を自分で作ったりしてよりクオリティを高めて行くと面白いかもしれません(ノ^^)ノ




以上がレビューになります!

お読み頂きありがとうございましたo(^-^)o




Homeレゴクリエイターレビュー>31035





レゴ クリエイター ビーチハウス 31035/レゴ (LEGO)

¥3,758
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。