ピナレロ号再塗装のデザイン決定!!!!!

2009-04-29 21:55:40 Theme: 自転車

昨日の日記で記載したピナレロ号の再塗装するデザインが決定しました!!!!!!







昨日デザインをブログで「再塗装のデザインを迷っています」とブログで記載したところ、アメンバーのクリオさんが素晴らしい画像処理をしてくれて、しかも驚いたことに風林火山が考えていたデザインと全く一緒だったことです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)








クリオさんのデザインした風林火山の自転車の処理前と処理後の写真が見たい方はクリオさんのブログ を参考にして下さい。









改めてアメンバーのクリオさんには感謝です(b^-゜)









AD

Comments

[Publish Your Comment]

1 ■こんにちは

リンク貼って頂いて恐縮です(・・。)ゞ

ついに決定されたんですね!
いやぁ~ お役に立ててホントに良かったです!

今回、画像を作ってみて、自分も再塗装に興味が出てきました。
期間がどのくらい掛かるのかとか、仕上がりはどうなのかとか、興味津々です!

続報を楽しみにしています!(^O^)/

2 ■Re:こんにちは

>クリオさん
クリオさんの許可も取らずにリンクを張ってしまってすいませんでした。
期間や値段はまだお店に行っていないのでわかりませんが、大阪・鶴橋にある上村塗装で塗装する事になると思います。
注文の混み具合にもよりますが、早ければ一ヶ月、遅ければ最悪半年くらいはかかる場合もあります。
過去に上村塗装に個人的に再塗装で発注したことがあり、その時は3ヶ月程で出来上がりました。
値段・仕上がり期間・混み具合・塗装の方法等によって変動します。
個人で頼む場合は直接行くかFAXでの対応でのみ受付ですので、電話しても初めての方は取り合って貰えないと思いますよ。
確実なのはお店を通して発注した方が確実です。
フレームの色を焼き付けたり、塗装する場合は、その6割程度が大阪にある上村塗装で頼まれる自転車屋さんが多いようです。
長々とすいません。
また発注したら値段・出来上がる期間・仕上がり具合等の情報をブログにUPしますのでお楽しみに!!!!

Add your comment

[PR]気になるキーワード