ブロック教室の 楽しい毎日!

ものづくりで勇気づけ☆☆ラーニングセンター新浦安☆☆で起こる、さまざまな出来事・・・その中から、ちょっとだけ、皆さんに公開しちゃいましょう♪


教室HP: http://www.learningc-s.com/


テーマ:

こんにちはインストラクターの伊東です。

 

「夏休みに普段なかなかできない体験をしてみたいドキドキ

 

なかなかできない体験って何でしょう!?

 

船の上からカモメにかっぱえびせんをあげるなんて。。。。

なかなかできない体験ですねあせる

 

子どもが何に興味をもっているのかな!?

子どもの気持ちになって考えてみましょう爆  笑

 

子どもが野山をかけって遊んだり音譜

 

虫を捕まえたりしっぽフリフリ海やプールで泳いだり

 

今年の夏も、ご家族で楽しい夏を過ごしましょう!!

 

臨床美術では五感を使って感性を刺激します。

 

感じたままを表現することで心も解放されて・・・

 

 

うまいへたにかかわらず、絵を描く楽しさや、製作する楽しさを体験することができます。

 

是非一度、ラーニングセンター新浦安のアート塾に参加してみませんか?

 

7月22日(土)

「花火のガラス絵」

参加者募集中です!

 

時間:13時から14時30分

参加費:1500円 定員:5人  

対象:こども(保護者の方も500円で参加できます)

花火の音を聞きながら、美しい火花を散らす様をタッチ

に連動させながら描きます。暑い夏をクールに表現しましょう。

 

 

場所:ラーニングセンター新浦安(本部教室)

申し込み:電話 047-353-8989

 メール(lcs.0473538989@gmail.com)

または直接インストラクターまでお申し出ください。

 

講師:伊東孝世 臨床美術士4級、レゴインストラクター、女子美術短期大学卒

 http://www.learningc-s.com/ 

   

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みんなの広場さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。