インストラクターの成澤です女の子
 
まだまだ寒いですが、春の新学年にむけて
「習い事、どうしようかしら・・・」とお考えの方も多いのではないでしょうか?
 
今の習い事を続ける?
 
もしかしたら違うものの方が合っているんじゃないかしら・・・?
 
親としては、子どもにいろいろな学び・体験の機会をもたせてあげたいと思う一方、時間とお金の問題もありますよねあせる
そこは慎重に考えたいところでしょうキョロキョロ
 
なので・・・
 
まずは個別無料体験にいらしてください。
お子さまと保護者さまで来室していただき、1時間ほど体験と教室説明をさせていただきます。
保護者さまだけでの来室もOKです。30分ほど教室説明をいたします。
 
ラーニングセンター新浦安はブロックでの制作が上手になることを目指している教室ではありません。
 
ラーニングセンター新浦安では
 
クローバーブロック制作等を通して、科学・数学・言語等の問題解決に必要な知識とスキルを知り、それがおもしろいと感じる、またもっと学びたいと感じる方向に導くこと。

クローバー同時に、自分や仲間を大切にする心を育むこと。
 
を目指してレッスンを行っています。
 
 
それは、受験には必要な知識ではないかもしれません。
しかし、長い人生においては役に立つ経験になると確信しています照れ
 
 
2・3月は有料で実際のクラスに参加できる企画も用意しています。
(入会金・教材費不要・レッスン料のみお支払いいただきます。)
 
 
まずは無料体験音譜
下矢印
下矢印
良さそうかな、と思ったら有料のクラス体験音譜
下矢印
下矢印
4月入会音譜
有料体験をしてくださった方は入会金50%offビックリマーク
 
 
 
このお得な機会にぜひ、体験にいらしてくださいねラブラブ
 
お問い合わせ、お申し込みはコチラ右矢印教室お問い合わせフォーム
または lcs.0473538989@gmail.comまで
 
クローバーお子様のお名前
クローバー現在の学年
クローバー体験希望の日時を第3希望までご連絡ください。
 
折り返し、担当インストラクターからご連絡させていただきます。
 
 
下矢印有料体験日時はコチラ
 
4年生以上の有料体験日時はお問い合わせください。
 
未就園児の方は親子クラスの体験へ音譜
 
 
AD