家族旅行♪ | お父ちゃんのブログ

お父ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

娘ちゃんが、今年で幼稚園も終わり小学校に行くので、少し早めの卒園家族旅行に行く事にしました(^-^)ゝ゛


という事で、行ってきます♪





そして、到着したのは……那覇空港♪






ここからスタートと思わせといて、更に乗り継ぎ笑





到着したのは、石垣島♪
到着時には暗くなっていた為、写メは断念(;´д`)
そして石垣島での最初のディナーは、【てっぺん】という居酒屋へ♪





カンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺




メニューにマンボウが!Σ( ̄□ ̄;)




1番上がマンボウで、味は歯応えのあるマグロのトロって感じで、メッチャ美味しかったです(о´∀`о)




石垣牛の握り♪
柔らかくてメッチャ美味しくて、娘ちゃんがバクバク食べてました笑








定番のゴーヤチャンプルー♪





ごちそうさまでした♪
初日は観光や遊びは出来ませんでしたが、石垣島の料理を堪能しました♪

まだまだ長く居るので、また更新します(。・ω・。)ゞ