すでに

テーマ:
キツいです。

仕事が驚異の7連勤(∋_∈)

まだ3日目なんですけどね。半分もいってないです(>_<)

眠気やら疲れやらでけっこーやばめな今日この頃。


話は変わりますが、つい最近やっとこさマッサージ屋さんに行ってきました(^_^)v

やっぱりプロはすごいです、症状とかを聞いただけで的確にこっているポイントをマッサージしてくれるのです!

またスグに行きたいのですが仕事ばかりでなかなか行くことができません(ノ△T)

早くあの気持ちよさを味わいたいです!

今日は欲しかったCDが2つ発売するのでそれを糧にがんばって働きたいと思います。



でわ(^∀^)ノ
AD

なんだかなぁ

テーマ:
どうも最近体の疲れが抜けません(∋_∈)
睡眠はバッチリだと思うんですが…

夜勤の日の朝とかはかなりヤバイです。
首と肩はガチガチに凝ってるし、あまりの睡魔にお風呂の中ではシャンプーの途中、洗顔の途中、湯船につかっている途中と、何度もおちそうになったり(ρ°∩°)

帰宅して車から降りようとして寝てしまったなんてことも(-.-)zzZ

疲労と眠気と闘うビスケでした!


そういえば昨日はAKBの新曲「Beginner」の発売日。早速買っちゃいました♪

昨日は睡魔に負け聴けなかったので今日はバッチリiPodに入れたいと思います(δεδ)




でわ(^∀^)ノ
AD

お休み

テーマ:
今日はたっぷり時間に余裕があったので久々にお料理しました(δεδ)

今日のメニューはスープスパです!


ほのぼのふぁんたすてぃっく-101022_1112~03.jpg


美味しく出来ました♪

ご飯を作るのはやっぱり楽しいです(*^-^*)

また何か作ったらUPしますね!




でわ(^∀^)ノ
AD