会社を辞めて旅に出よぉ~ブログ

波乗り グルメ 飛行機 写真 経済 投資 為替 マイレージ情報などなど発信ちゆ!


テーマ:

ISSEI会長の!!会社を辞めて旅に出よぉ~ブログ


色々な縁あって初イギリス、初ロンドンが、オリンピック招待旅行となりました!

現地では既に大盛り上がりのようですね!

現地では仕事サクッと終わらせて、北島選手の応援行きたいなぁ!(≡^∇^≡)

----------------------------



小沢氏が新党結成へ動き出したが、長いものに巻かれろ状態で造反議員が約50名

このような動きはどの世界でも同じなんだなーって思う今日この頃です。


本当に志のある人間が50名集まれば日本の政治、日本の経済は大きく変わるかも知れないけどな。

坂本龍馬は、メディアも無い時代に大きな影響力を及ぼしたから凄いよね。

この年になって初めて歴史から学べるものが沢山あるなーって思います。


ISSEI会長の!!会社を辞めて旅に出よぉ~ブログ

リーダーとして必要なことはすべて坂本龍馬から学んだ




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。