会社を辞めて旅に出よぉ~ブログ

波乗り グルメ 飛行機 写真 経済 投資 為替 マイレージ情報などなど発信ちゆ!


テーマ:

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


本日はユートリベルグ(スイス)の山頂にまでやってきました。

チューリッヒから約20分で終点駅であるユユートリベルグートリベルグへ。

ユートリベルグ駅から約15分上がると山頂に行けます。

南にそびえ立つ山々(名前知らん)の向こう側がイタリアです。

ジョージさ~んって叫んだけど聞こえたかな?(笑)



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


チューリッヒはバンクーバーと似た街です。

でもチューリッヒは路面電車が路地にまで入って来てるのでめちゃめちゃ便利です。

まぁここでは車はいらんと思います。

ホンマに車が少ない街ですねー。

今回は時間が無いけど次回はハイジのモデルになった街に行こうと思います。


スイスは90日以内の滞在は査証免除。

だから年に一回は過ごしても良いかなと思いますね。

ひとも優しいしホンマに品のある街でした。


明日は午前の便でシンガポールへ戻ります。

完全にインフルエンザでヤバい状態やけど、シンガポールに入れば気温も高いし湿度もあるし、治ってくれたらええねんけど。。

その前に出国できるかな。。。シンガポールに入国できるかな。。

思い出深いスイストリップでちた!(≡^∇^≡)


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



東京で披露宴出席し、そのあと芸能事務所の社長と玉乃淳とろなっぺと食事しながら軽く打ち合わせして寝る時間無く出国。

Facebookの友人と孫三郎シンガポール店で食事の約束をしてたけど、結局人数が増えて12人で焼肉ガッツリ食いました!

時間が無かったのでバタバタで飛行機に乗り込み無事チューリッヒに到着。


完全に体調壊しました。。(><)

風邪&喉痛い。。

昨晩は19時には爆睡です。


あっ、A380のビジネスクラス乗りました!

軽自動車を新車で買える値段やったけど価値はありますねー!

完全に飛ぶホテルです!

10時間爆睡してました!(笑)

シンガポールに帰る便もビジネスやから、帰りは満喫しまーす!



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

現在スイスのBaselという街に居ます。

ここはスイスでも一番古い街でライン川のほとりにある中世ヨーロッパの街並みでめちゃ綺麗です。

めちゃ静かな街で品があって、実はこの街が世界でも金融の最高峰の街でもあります。


僕がこの街に何しに来てるのか?

実は銀行買収をしにきました。

とうとうIssei's Bankの設立です!

・・・・。

って、言うてみたいです!(爆)

実は、チーズフォンヂュが食いたくなってやってきました!(笑)

写真は撮り忘れたけどうまかった!(^^)



本日はチューリッヒに移動です。

ゆっくりブログ書く時間無いからこんなんで!(≡^∇^≡)

あと、なかなかFacebookのコメントとか返せなくて溜ってます。

穏便におねがいちまちゆ。。(。>0<。)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ   ISSEI会長の!Facebook 始めまちた!ヾ(@^▽^@)ノ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

読者申請ペタ お願いしまちゆ!!(。>0<。)

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ-読者申請  ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。