会社を辞めて旅に出よぉ~ブログ

波乗り グルメ 飛行機 写真 経済 投資 為替 マイレージ情報などなど発信ちゆ!


テーマ:

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


ゴールドコースト物件&プーケット物件は、

バケーション用なので生活拠点には難しい。


バンクーバー物件は、

毎年ハイシーズンに語学留学を兼ねて使用予定。


今のままでは郵便物すら何処の住所を書いたら良いのか解らない。。

今後の自分の人生の拠点は何処にすれば良いのか?そんなことをここ数週間真剣に考えてました。

(英語の勉強わ!?(爆)あっ、無事レベル3へ進級しました!(祝))



そんなこんなで様々な条件を書き出し模索してました!


海が好きだということ。

やぱ波乗りはしたいということ。

映画が好きだということ。

自然は好きやけど都会も好きだということ。

究極の寂しがり屋だということ!(爆)

年中安定した気候が良いということ。

ワクワク感が好きだということ。

英語圏だということ。

ビジネス展開しやすいということ。

何よりも身内&友人を呼びやすいということ。

沢山の友人が遊びに来てくれても楽しめるということ。

国際空港から近いということ。

その他様々な条件を出して検証した結果、本拠地決まりました!


何処かというと・・・


アメリカの

カリフォルニアの

ロサンジェルスの

世界的に有名な高級住宅地、ビバリーヒルズに決定です♪(≡^∇^≡)

(毎度毎度言うのはタダなんで!夢は大きく!少年よ大志を抱け!(大汗))


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


自分の条件に最も適してると思ったので決めました♪

そして調べれば調べるほどこの土地は良いですね!

更にはアメリカドル安くなってるし、更には不動産が値下がってるし購入せなもったいないよね。

ってことで、ニューヨークも考えてるねんけど本拠地はビバリーヒルズに決定♪

半年ぐらい掛けて決まれば良いかな。ヾ(@°▽°@)ノ

希望物件は、ビバリーヒルズの高台からL.A.のダウンタウンと太平洋が見渡せるプールが付いてること。

ほんでリビングにフェラーリが飾れること!(爆)

(毎度毎度言うのはタダなんで!夢は大きく!少年よ大志を抱け!(大汗))2回目!(爆)



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



ビバリーヒルズってどんなとこ?

ビバリーヒルズはカリフォルニアのロサンジェルスにあります。

ロサンジェルス空港が近くにあり簡単に世界中に飛ぶことが出来ます。

ハリウッドも近く、有名人が沢山住んでいる高級住宅街だそうです。


余談ですが、シンガポール航空が、

シンガポール~成田~ロサンゼルス間をA380飛ばしてるからプーケットからと日本からが楽しみになります。

知る人ぞ知る、生粋の飛行機マニアなんで!(爆)

この飛行機は2階建てで最新技術を搭載してるので操縦桿が無いらしい!(驚)


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



そして・・・ショッピングモールとか、レストランで・・・

おう、トム(トムハンクス)!久しぶりやんけ!明日メシ食いに行こや!

おー!ニコラス(ニコラスケイジ)!週末ホームパーチーするからおいでや!

あっISSEI!今晩家族でディナーしましょう♪(ジュリアロバーツ)

ってこんなこともでけるかも知れんやん!!!

願えば叶う!行動すれば絶対に叶うどー!ってことで

こんなこと考えてたら究極にワクワクしてきまちた!(^^)←クレイジー!(爆)



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


かなり余談入って話しそれたけど、ビバリーヒルズは・・・

ハリウッドも近くて、映画ロケ地、マリリンモンローゆかりの地、マイケルジャクソンゆかりの地、ワーナーブラザース・スタジオ、見どころ満載で、何よりもハリウッドスターご用達のレストランに行けば高確率で誰かに会えるとのこと!!

(ミーハーか!(爆))

更には一度は聞いたことのある街の名前や施設が沢山ある。

ロングビーチ、サンタバーバラ、ハンティントンビーチ、サンタモニカ、マリブ、サンタクルーズ、サンノゼ、オークランド、サンフランシスコ

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


更に更には、ディズニーランド

カリフォルニア・アドベンチャー

ユニバーサルスタジオ

マジックマウンテン

マリナ・デル・レイ 世界一の規模で知られるヨットハーバー

マンハッタンビーチは南欧風の町で、俗化されたサンタモニカとはひとあじ違うビーチシティらしい

ハーモッサビーチはビバリーヒルス青春白書で有名なビーチアパートメントがある

ウェイ・フェアー・チャペル 別名、ガラスの教会で知られ、芸能人がよくここで結婚式を挙げる!


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

このように超有名観光名所が目白押し!

もう拒否る理由は何一つない!(`・ω・´)



カリフォルニアといって思浮かぶのはロサンゼルス。

ただロサンゼルスといっても、ビバリーヒルズやサンタモニカなど全体を含めると、総人口はなんと約982万人で、全米でもニューヨークに次ぐ大都市だそうです。。

大都市でありながら開放的で、1年を通してさわやかな気候で過ごしやすい。

もともとアジア系の移民が多く、日本人もあまり違和感がなく地域に溶け込むことができるらしい。


なんやここ!!調べれば調べるほどワクワク感たっぷりなとこやんけ!

ってことでホンマに色々迷ったけど、いつまでも迷ってても仕方ないし、完璧ビバリーヒルズを今後の人生の拠点にすることにしました!


オーストラリアではええ日本人不動産屋さんと出会って家族みたいな存在になってるし、

バンクーバーでもええ日本人不動産屋さんを紹介して頂いて今では家族みたいになってるし、

プーケット不動産仲介してくれたももちゃんファミリーとも家族みたいやし、

フィリピン、マレーシアは、不動産王と呼ばれてる方が良くしてくれるし・・・

次のビバリーヒルズも良い不動産屋さんと出会うかな。。出会います様に。。

みんなで楽しめる拠点作り・・・・お楽しみに♪ヾ(@^(∞)^@)ノ


でもほんまドル安やからお得感バリバリやわ♪

ちなみに、地球上で人類がもっとも過ごしやすい場所が、地中海沿岸とカリフォルニア沿岸らしい。







++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

The Heights - C7 - Rental

ISSEI所有のプーケットのコンドミニアム格安でお貸ししまちゆ!( ̄▽+ ̄*)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ   ISSEI会長の!Facebook 始めまちた!ヾ(@^▽^@)ノ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

読者申請ペタ お願いしまちゆ!!(。>0<。)

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ-読者申請  ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。