会社を辞めて旅に出よぉ~ブログ

波乗り グルメ 飛行機 写真 経済 投資 為替 マイレージ情報などなど発信ちゆ!


テーマ:

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


あかん!めちゃめちゃ寒くなってきたわ!コホンコホン・・・寒っ!!!!!(><)

上の写真は夏の写真!(爆)

先日ハロウィンやってんけど中途半端なドラキュラーは面白かった!ただ、襟立ててるだけやねんけど滑り感がええねんなぁ!w

これが終わったらバンクーバーは冬支度らしい。。。完全に取り残された感あるけど、本日アジアへ脱出です!(^^)

まさか北米にも拠点置くって考えもせーへんかったけど、ホンマ人生ってどこでどうなるか解らんなーって。

二十歳の頃から興味があった語学留学やねんけど、今まで内気で(誰のDNAを受け継いだんか知らんけど!爆)よー留学せんかった20年の時を超え、ワーキングホリディの権利もないのによー来たと思うわ!入学式は緊張して帰りたかったけど、留学して人生の悔いが無くなった!まぁこの切っ掛けは友人(同年代)のベンジーさん夫妻がマレーシアへ語学留学するのもあって俺もがんばろーって思えたから、ベンジーさん夫妻にはホンマ感謝でちゆ!こうやって刺激し合える仲間わホンマに大切にしたいよねー!でもベンジーさん何であんなに鈍くさいねんやろ。。まぁ書いたら長くなるからまたの機会にでも書くことにするわ!(笑)

不思議やけどこの年になって勉強したらめちゃめちゃ楽しかったわ♪ もし小学生の頃からこんな勉強好きやったら苦労せんで良い人生送れたかも知れんけど、まぁでも世間では学校の勉強は関係無いって言われてるから、関係ないか!(爆)まぁでも日本で言われてることの多くが既成概念や固定観念の塊やねんけどなw

今回バンクーバーでフェラーリ購入してよー解ってんけど、まれにフェラーリ乗ってるひとに何やかんや口を揃えて迷信じみた失礼なこと言うひとおるけど、(何でみんな同じことを言うのか不思議やけど、誰かにこう言えと教わってるのか?と思うぐらい同じことしか言わない。俺もいうてたけど!爆)、やぱフェラーリーは世界最高峰の高級車やし、内装が強固に作られてるから事故しても死亡率が他車に比べても断然低いし、高級車ならではの細かいサービスも行き届いてるし、世界中に一度はフェラーリーに乗ってみたいというファンが沢山居るから値崩れもしない。そう、普通の車が負債やとしたらフェラーリーはまだ資産価値がある。それやのに何故フェラーリーを購入したひとを叩くのか?(ちなみに俺は叩かれてませんので。^^;)要するに伸びようとするひとを叩く、、日本はホンマ変な国です。日本は成功して目立ってしまうと叩かれ、海外では成功すると皆さんから賞賛されるらしいですね。でも確かにそんな場面は沢山見てきましたねー。

更に最近よー思うのが、「私は裏切りません!」って言う人に限って裏切るし(周りの出来事を見ていてよく思う)、そういえば話しのオチちゃうけど、「私はボッタくりません!」っていうてた奴に、見事にボッタくられました!(爆)ホンマ言葉って全てそのひとの心やねんなーって、日々勉強になってます。(笑)

って、めちゃめちゃ話しそれたけど!!(爆)


今回はJALの機長にバンクーバーまで操縦して送り届けてもらったことや(高価な絵を2枚買わされたけど!爆)、初日にそんほくんファミリーと合流したんも一年ぐらい前のように思うねんけど、カナダの切っ掛けを作ってくれた謎の大富豪さんにも感謝やし、現地で家族の様に受け入れてくれるジョージさんにも感謝やし、途中沢山の友人が遊びに来てくれたことも感謝やし、ほんで沢山の友人も出来ました!ホンマ全ての出来事に日々感謝です。

カナダの魅力は・・・ビザ無しで6カ月滞在出来ること。治安が良いこと。語学学校が沢山あること。英語が綺麗なこと。ひとが優しいこと。自然が沢山あること。気候が良いこと。夏場の暑い日でも木陰に入ればひんやりと気持ちが良いこと。ジョージさん夫妻とC子が居ること!(爆)他にも魅力は沢山あるので是非皆さんも春から夏場に遊びに来てくださいねー!(^0^)

是非一緒にウェイスラーで春スキーやスノーボード、夏にはロッキーマウンテン、水上飛行機でビクトリアなどにも行きましょう♪

若い人はワーキングホリディを使ってどんどん海外に出て行って欲しいですね。何でかいうたら、ワークングホリディで海外におる日本人は見ていたらめちゃ可能性感じるんですよね。

自らの原石に磨きを掛け、今輝きだそうとしてる若い日本人が沢山居ます。後は何かの切っ掛けがあればギラギラニ輝いて行くでしょうね!僕はそんな彼らの力になってあげたいなーって思います。

口数少なく全てにおいて縁の下の力持ち的な存在。俺はそんなんでええかな。(願望)楽そうやから!(笑)

でも関西人やから。。よー喋るけど!^^;

あっ、元Jリーガーの玉蹴り少年、タマノジュンっとも出会ったな!彼ともどんどん絡んでいくことになるやろね。シンガポールで合流です。

次回バンクーバー入りする予定が来年4月。

それまでシンガポールを拠点に約半年の長期ロードなので皆さん何処かでお会いしましょう♪

ほなまた4月にバンクーバーに戻ってきますので!


Dear my freiend.

I go for a world trip from November 2th. Next April,I come back to Vancouver.

See you soon. Thank you!ヾ(@^(∞)^@)ノ



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

The Heights - C7 - Rental

プーケットのコンドミニアム格安でお貸ししまちゆ!( ̄▽+ ̄*)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ   ISSEI会長の!Facebook 始めまちた!ヾ(@^▽^@)ノ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

読者申請ペタ お願いしまちゆ!!(。>0<。)

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ-読者申請  ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


ってことで!

って、どんなことで!って感じやけど!

(詳しくは昨日の日記で)

早速、不動産視察に行ってきました!(爆)


現在の住居はコールハーバーといって、サンライズが綺麗な海の前。

今回探してる物件は、イングリッシュベイといって、サンセットが綺麗な海の前。

でも中々バチッ!ってハマるのんが無いなぁ。。

理由は今のコンドが良すぎるから!(^^)


実は結果論やけど、価値ある不動産の見分け方教えます。(上から目線!爆)

以前にも書いたかな??まぁええわ!


今のコンドは8月に購入して早速・・・

ドアノブ取れたけど!(笑)

トイレが流れっぱなしになったけど!(爆)

バスタブから部屋に水が漏れたけど!(もう笑えない)

でもでもでもでも

本日の不動産視察で改めて感じましたが、やばいぐらい今住んでるコンド最高やねんなーーーって!

エントランスがホテル並みの豪華さで、コンシェルジュのサービスが最高で(英語も教えてくれる!笑)、共有廊下が明るくて広くて、玄関ドアは天井まであるサイズで重厚感があり、シアタールームも最新設備で、ジムも明るくビッグサイズでサウナもあり、地下駐車場も高級車がずらりと並んでいる。

同じ敷地内には超高級ホテルFairmont Pacific Rimもあり、ここのエントランスも日々高級車がズラリと並び、高級感は更に増します。

直ぐに、駅、シーバス、水上飛行機、メイン通りにも便利なビジネスの中心地。

何故こんなに立地条件が良く高級なのかというと、基本的には2億円ぐらいの部屋が沢山あって、最上階のペントハウスが16億円。

この方達が住むコンドやから高級で当たり前。

でも僕は購入したのは、一番小さいサイズやから安かった。(^^)v

そうやねん!超富裕層の方々が住むコンドのクオリティーを、ペーペーの僕でも共有出来るんですね!

これは凄い価値ありますよね。

今回は結果論でしたが、これは物件選びのキーポイントですね!

検討してる物件のコンドの最高価格は?要するに物件価格差が大きければ大きいほど良いですね!

安い物件を購入しても、超高級物件のクオリティーがありますから!

是非、物件選びの参考にしてください!(≡^∇^≡)


Fairmont Pacific Rim エントランス

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ




++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

The Heights - C7 - Rental

プーケットのコンドミニアム格安でお貸ししまちゆ!( ̄▽+ ̄*)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ   ISSEI会長の!Facebook 始めまちた!ヾ(@^▽^@)ノ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

読者申請ペタ お願いしまちゆ!!(。>0<。)

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ-読者申請  ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


来週一時帰国しまーす♪(≡^∇^≡)

一月にマレーシアで友人たちと合流したんが5年ぐらい前に感じますねー。(上の写真)


すっかり非居住者になりました。

今回の帰国は3日間だけで、以下今後の予定です。

基本的にはアジアにおるから、

みなさん~タイミングがあえば何処かでお会いしましょう♪

北米やと中々みんなと会えないので寂しかったです。。(><)



■確定

大阪(仕事)~香港(仕事)~シンガポール(仕事)~マカオ(遊び)~香港(遊び)~大阪(仕事)~ドイツ~フランス(クリスマス)~大阪(忘年会)~黒川温泉(友人達と旅行))~大阪(新年会)~勝尾寺(恒例の必勝祈願)~八坂神社(京都)~シンガポール(仕事)~オーストラリア(自宅初視察)~

※年末年始は日本で過ごします!


■予定(約一カ月)

そしてオーストラリアから・・・

今回バンクーバーの語学学校で仲良くなった友人達に会いに初南米大陸へ!

リオのカーニバルやパワースポットのマチュピチュ、

更には昔から一度は見たかった、ペルーの「コンドルは飛んで行く」の民族音楽バージョンを聞いて、パワー全開でシンガポール入りしようと思います。

現在ブラジルの不動産はタイミングOKなので視察も外しません!(爆)

もちろん世界情勢が落ち着くまでは静観ですが。。

12月はスイス行く時間が取れないと思うのでまたの機会に。

ほな何処かで!ヾ(@^(∞)^@)ノ

コンドルは飛んでいく
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



本日は(愛車特集)快晴のバンクーバー!(爆) 紅葉が綺麗に染まってきました!

体調悪くて引きこもってたからよー解らんけど、3日ぐらい快晴続いてる思います!


咳全然止まれへんねんけど、フェラーリも動かしてなかったので

Whistlerまで片道2時間のドライブしてきましたー。

写真撮り忘れてんけどWhistlerの山々は既に雪景色で綺麗でしたね。



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


Whistlerの湖畔にある高級別荘地に幾つか売り物件が出てたので視察しました!

玄関がスロープになっていて車も出入りし易い物件。

湖畔越しには雪化粧されたWhistlerの山々の大パノラマ!

そしてフェラーリが似合う家!そんな素敵な物件でしたね!

こんなところにも住んでみたいなぁ。。(*´Д`)=з


やぱ住む家がライフスタイルの基盤になるから・・・

なんていうか、、

不動産の図面見るだけでも楽しいねん。(≡^∇^≡)


リビングの壁がフルオープンになって、

湖畔越しには雪化粧されたWhistlerの山々の大パノラマ!

そんな家に遊びに来てくれたらみんな楽しめるかなーとか(‐^▽^‐)


書斎の窓から100万ドルの夜景が見れたら仕事はかどるやろなーとか(*^▽^*)


そんなこと考えてたら興奮して寝られへんようになってまうねん!(爆)

やぱ夢を持って実際に見て想像することって大事やねんなーって思いますね。

なんでかいうたらアドレナリン噴火しよるから!(((( ;°Д°))))


ほな!ヾ(@^(∞)^@)ノ



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ





++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

The Heights - C7 - Rental

プーケットのコンドミニアム格安でお貸ししまちゆ!( ̄▽+ ̄*)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ   ISSEI会長の!Facebook 始めまちた!ヾ(@^▽^@)ノ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

読者申請ペタ お願いしまちゆ!!(。>0<。)

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ-読者申請  ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



バンクーバーからビクトリアへは、水上飛行機で約30分で行ける。

自宅の裏に水上飛行機場があって、到着はビクトリアのポートタウン(観光地)に着くからめちゃめちゃ便利です。

現在のレートで19,000円で往復出来るからもちろんこのルートで行ってきました♪


参加者は、マレーシア在住の我らのマドンナ「まりこ」と、シンガポール在住 THEバー・石山の代表、「ネマスター」である。(爆)

今回、THEバー・石山の2号店の物件探しで、候補地は水上ポートタウンです!!(爆)

幾つか良い物件ありましたが日本円で1000万円ぐらいでした。

正直安いのか高いのか解りません!(爆)


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


だから、よーわからんかったからランチはシーフード食いに行きました♪

新鮮な魚介類がいぱーいあるからオイスター言うたら、カキフライ出てきました!(><)

そのあとブラブラして、THEバー・石山で夜中まで呑んだくれました!(´□`。)


2日目はクレイダーロック城と博物館観光に行きました!

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


とにかく最近バンクーバーは雨&曇り続きやったけど、ここビクトリアは快晴で良かったです。

そんなこんなで楽しいトリップから帰宅し、本日は自宅でのんびりと過ごしています。

また来週から友人たちがバンクーバーに来るので楽しみですねー♪

よー考えたらこれから11月末に掛けて友人たちが来るので学校休みまくりかもです。。^^;

現在バンクーバー入りしてる100億円不動産王のチャーリー氏とも合流できたので

めちゃ充実した数日間となりました!(≡^∇^≡)


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ






++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

The Heights - C7 - Rental

プーケットのコンドミニアム格安でお貸ししまちゆ!( ̄▽+ ̄*)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ   ISSEI会長の!Facebook 始めまちた!ヾ(@^▽^@)ノ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

読者申請ペタ お願いしまちゆ!!(。>0<。)

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ-読者申請  ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


金曜日、ホームパーチーした♪

Korean Saudi Arabian Brazilian Canadian Japanese

俺思うねんけど、韓国人ってめちゃめちゃ優しいと思う。

でもダントツで優しいと思うのが、ブラジル人の男。

ブラジリアンの男ってマジ惚れてまうぐらい優しいねん。

性格最高に明るいし、めちゃ気ぃ付くし、何かあったら一番心配してるんがブラジル人。

malselo alan も最高に陽気で最高に優しくてホンマええ奴やわ

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



サウジアラビア人はオイルマネーで国が潤ってるからみんな金持ちやわ。

たぶん桁が2個はちゃうやろね。日本人ではとても太刀打ちできない。

太刀打ちする気も無いけど!(爆)


何回も書いてるけどホンマに学校楽しいわ♪

みんなそれぞれ目標があって勉強して夢を叶えようと頑張ってる。

そこには損得勘定も何もない。上も無ければ下も無い。

僕の場合、こういう環境に居てることがホンマに幸せを感じれる時やね♪

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ






そんなこんなで完全に二日酔いやったけど、シアトルにイチローの応援に行ってきました!

球場狭っ!これが第一印象ですね!

あと、めちゃめちゃ静か!

応援が無いのでホンマに静かですね。

で、生イチロー見たでー♪

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

結果は2安打!でも7-6で負けた!(><)

日本人がアメリカで頑張ってる姿を見れて良かったです。

最近刺激になる出来事が多くて、何か大きく変化しようとしてる自分に気付くことが多いです。

ってことで、彼のパワーを身近で感じておきたかったので

2007年のオールスターの写真&サインを購入しました♪

これはプレミアもので、もう売ってないらしいです。



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ





話し変わるけど・・・

バンクーバーで元Jリーガーの玉乃 淳と友人になった話し をしたことあるけど、彼の新情報を入手したので公開します!(爆)

彼は10カ月で英語をマスターして帰国しました。

で、新たな事業を始めよるねんけど、たったの10カ月で英語をマスターして新たな事業を。。


彼の友人のナイルから聞いてんけど、玉乃 淳は毎日18時間ぐらい英語の勉強をしてたらしい。

「ISSEIさーん!僕でも英語話せるんですからISSEIさんも10カ月頑張れば話せますよ~」っていうとったけど、、、めちゃめちゃやんけ!(><)


何が言いたいんかいうたら、彼の人生はホンマに無駄の無い生き方してるなーって思うんですよね。

一気に集中して会得して、次のステージで新たな挑戦をする。

いつまでも英語話せない僕とは大違いです。(汗)

でも俺も負けてられへんから、そろそろ本気出して英語話したろかな思てるねん!!(爆)

ほなまた!


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ





++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

The Heights - C7 - Rental

ISSEI所有のプーケットのコンドミニアム格安でお貸ししまちゆ!( ̄▽+ ̄*)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ   ISSEI会長の!Facebook 始めまちた!ヾ(@^▽^@)ノ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

読者申請ペタ お願いしまちゆ!!(。>0<。)

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ-読者申請  ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


WHITE ROCKのシーフードレストラン、THE Boathouseに行ってきました♪

WHITE ROCKはバンクーバーから南へ下り、アメリカ国境沿いにあるビーチリゾートです。

ここのレストランは数々の賞を獲ってるので期待通り美味かったです♪

フレッシュオイスターは、ミルキーで合格!

シーフードパスタも、魚介のうま味が濃厚で合格!

えびフライもサックサクで合格!

ビューも最高やしまたドライブがてら来るお店にランクインです♪


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ
ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



この先10分も走ればアメリカ国境で、シアトルまで約1時間半なので

9月はドライブがてらイチローを応援しにシアトルに行く予定です♪


WHITE ROCKは素敵な街だったなぁ。。

こんなとこにも住みたいねんねぁ。。

(また始まった!(爆))

でもこんな街のでかいバージョンがカリフォルニアやねんなぁ。

やっぱり一度見に行きたいですね♪

カリフォルニア!!!


今回のトリップ写真はこちらで♪

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ




++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

The Heights - C7 - Rental

ISSEI所有のプーケットのコンドミニアム格安でお貸ししまちゆ!( ̄▽+ ̄*)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ   ISSEI会長の!Facebook 始めまちた!ヾ(@^▽^@)ノ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

読者申請ペタ お願いしまちゆ!!(。>0<。)

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ-読者申請  ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
$ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


■JALからプライベートジェットへ

バンクーバーに来るとき、友人である機長が操縦してくれてバンクーバー入りした。

その彼がめでたく20年のJAL勤務に終止符を打ち、プライベートジェットの機長として再就職する。

そのラストフライトにバンクーバーを選び僕に会いに来てくれた。

世界中に友人がいる彼のラストフライトに、僕の居るバンクーバーを選んでくれたことは非常に嬉しかった。


大きな夢を描いてJALに就職し、世界中の空を飛び周り、数え切れない人々を安全に移動させるという多大なる功績を残し、彼の第一フェーズは終わった。

彼の第二の人生は、プライベートジェットの機長という航空業界の中でもベールに包まれた世界へ挑戦することになった。

いち青年がJALに大きな夢を持って就職し、沢山の夢を叶え、今回も大きな夢を持っての再挑戦となる。

そんなお話を聞きながらのディナーはとてもエキサイティングで充実した時間になった。


高額な絵を2枚買わされたことを除いては!(爆)

一応オチ1発入れました!(≧ω≦。)丿彡バンバン

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ
ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ




■フェラーリを購入した理由

弊社社長が開口一番、「会長!フェラーリを購入した目的は何ですか?」と聞いてきた。

そう彼とはビジネスで繋がってきてるので、僕が理由もなくフェラーリを購入したのでは無いことなどお見通しでの質問だったのである。

ビジネスパートナーである彼が「物事には必ず何か理由がある」ということに関心を持ってることに、凄く・・・凄く・・・。あれ?適当な言葉が見つからない!(><)日本語も難しい!(汗)

まぁ、今回フェラーリーを購入した理由は日記では書き切れないから書けへんけど、知らない土地に乗り込む訳やから色々大変なんですわ。^^;

$ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ





■懐かしいHPがあるの思い出しました!(爆)

初めてPCに触ったのが10年ぐらい前。。

もともと水商売上がりなのでPCとは無縁の世界で生きていたのですが、

心機一転PCを購入し自分のHPを作成したのが10年前。。

懐かしいなぁ。。

「おれはIT長者になる」って決めて頑張ってたのが懐かしいです!(爆)

そう丁度ITバブルやらホリエモンやらがごそごそと動き出した頃です。

あれから10年、一旦出尽くした感がありますね。

一時は繋がり無くしての時代もあるように思いましたが

現在はやはり人と人との繋がりありきで、便利なツールを使う。

ここに収まってきたような感じですね。


現在は完全充電期間中ですが、2013年からまた頑張ります!

その為に英語マスターですね!(^^)

懐かしいHP
学生時代に歌ったwe are the worldが聞き苦しいですが!(爆)





■ユニセフ募金

20代の頃から始めたユニセフ募金がとうとう20年目を迎えました!

(何歳ぐらいかバレるやんけ!(爆))

始めた理由は、あるひとに言われた一言から。。

まず人の為に動いたら「すべてが上手く行くよ」と言われたから。

当初は単にこれだけの理由で始めた募金やけど、理由は何であれ、続けて来て良かったなーって思います。

もちろん今では世界の為に役立つのならという思いを込めて募金しています。


大好きなマイケルジャクソンが歌とダンスを通して世界へ訴えてきたこと。それは世界平和。

現在は通貨戦争の時代ですが、それはそれとし、国境なき世界平和を願う心が沢山集まればもっともっと平和な世の中になりますねー!






本日は盛り沢山の日記になりまちた!(爆)


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


昨日はウィスラーに行ってきました!

ウィスラーは今回で2回目!

スキー場の麓にある街が好きなんですよねー♪(≡^∇^≡)

一度冬に訪れてみたいねんけど、、、でも、どうせスノーボードするんやったらヨーロッパでしたいから・・・。

(どっちやねん!(爆))


そんなこんなでランチだけして・・・・


ウゥ~♪


綺麗な花撮ってみたり  ウゥ~♪

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ




記念写真撮ってみたり

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



ウゥ~♪

コーナーをガンガンに攻めてみたり・・・(爆)

ウゥ~♪


ハイウェイをかっ飛ばしてみたり・・・ウゥ~♪ウゥ~♪

ウゥ~♪ウゥ~♪


当然ポリスメンもかっ飛ばしてるいる訳で・・・・。

カーチェイスの末、強制ストッピングで御用となりまちた!(爆)

そして金髪美女は帰って行きまちた!(><)

ウゥ~♪ウゥ~♪

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

The Heights - C7 - Rental

ISSEI所有のプーケットのコンドミニアム格安でお貸ししまちゆ!( ̄▽+ ̄*)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ   ISSEI会長の!Facebook 始めまちた!ヾ(@^▽^@)ノ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

読者申請ペタ お願いしまちゆ!!(。>0<。)

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ-読者申請  ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


特に目標にしたことは無いですが、フェラーリーオーナーになりました!(爆)

フェラーリーに初めて乗る世界平均年齢が40歳らしいので、まずはやんちゃなフェラーリでも良いのかなと。。(^^)

ってことで、Ferrari 360 Challenge Stradaleに決めました!

あかん、散髪せなロン毛になってきた。。(><)




ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



本日購入、2時間程度で納車です!(祝)

これは日本では考えられない早さですね!


ってことで早速ハイウェイ走ってきました!(爆走)

独特なハンドリング、女性的な美しいボディーライン、FIパドルの使用感、そしてシフトアップ&ダウン時の独特なサウンズ。

どれをとってもさすが頂点に君臨するフェラーリです。

世界中のマニアが、リビングに飾りたい気持ちがわかりました!(爆)

フェラーリってホンマ多くの人を魅了するだけのことはありますね。

完全にフェラーリのとりこです。

きっと乗換乗り換えで一生フェラーリオーナーかも知れません。^^;


もともとカナダは車が安いらしいねんけど、戦後最大の円高水準やし、お得感ありありです♪

何よりもフェラーリーは価値が下がらないので良いですね!

まさかカナダでって感じやけど!(爆)


せっかくの円高。この切っ掛け無くして、いつ海外でチャレンジする?

ということで、海外で色々なことにどんどんチャレンジしてみたいと思う今日この頃です。


ジョージさん、いつもありがとうございます!(^^)

カナダ不動産に興味がある方は是非ジョージさん へコンタクト取ってみてください。

日本語OKなので安心してご案内して頂けますよ♪



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

The Heights - C7 - Rental

ISSEI所有のプーケットのコンドミニアム格安でお貸ししまちゆ!( ̄▽+ ̄*)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ   ISSEI会長の!Facebook 始めまちた!ヾ(@^▽^@)ノ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

読者申請ペタ お願いしまちゆ!!(。>0<。)

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ-読者申請  ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。