会社を辞めて旅に出よぉ~ブログ

波乗り グルメ 飛行機 写真 経済 投資 為替 マイレージ情報などなど発信ちゆ!


テーマ:

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



今回、大連経由しかなかったから大連空港に寄ったけど

そういえば大連ってどこやねん!あせあせ(飛び散る汗)

ちょー極寒で、すべてがカチカチのピカピカやんけ!ぴかぴか(新しい)

チーシャツしか持ってないやんけげっそりブルブルガクガクあせあせ(飛び散る汗)

でも、初エアーチャイナに乗れた手(チョキ)


んな訳で夕方に香港に着いて、

夜は大阪の友人と海鮮中華食べて、

インターコンチネンタルのお気に入りのバーに行って楽しい時間を過ごしましたーexclamation


昨日は朝からバタバタと仕事を片づけて、読書してから爆睡exclamation

夜は別の友人とシャングリラのなだ万で懐石料理食べてワインを!わーい(嬉しい顔)

仕事の話し、投資の話し、ほんまに色々勉強になりますexclamation


本日は、夕方からシャングリラで打ち合わせexclamation

その後はなにしようかな。。。

まぁ適当にしよ。。。ほな手(パー)


っていう・・・どーでもええ日記でした走る人



++++++++++++++++++++++++++++++++++++

読者申請ペタ お願いしまちゆ!!(。>0<。)

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ-読者申請  ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ   マイミク募集 ちゆ!(´・ω・`)



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ   ISSEI会長を応援する! ポチっとな!(爆)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


今回、マカオ在住の友人の方々と広州へ

マカオから歩いてジュハイに入り

ジュハイから車で広州入りしてんけど道路は綺麗し、少し予想外やった!

WESTIN HOTELに滞在。


でも、スモッグで空はどんより。。

広州は晴れててもいつもスモッグでどんよりしているらしい。

確かに喉は痛くなるしあんまり環境は良く無いように思う。


こちらの人たちは、さるの脳みそや、犬、猫も食べるらしい。

あの猫ちょうだい!っていうたら、その場でさばいて調理するねんて!

うそやろ!俺無理!げっそり


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



先日・・広州入りすることを日記にかいてんけど

「えー?ISSEIさん広州来るんですか!?」

なんと!マイミクのバカボンドが広州在住とのこと。

じゃー逢おうや!ってことで広州でバカボンドと初対面!

めちゃめちゃええ奴やって、夢もあって、話してて楽しかった!

写真撮り忘れて残念やけど色々と話しが弾んでん!

で、資産運用の勉強するためにマカオの会社に就職決定!

バカボンドがんばってや!(^0^)


本日香港へ戻り、明日帰国しまちゆ!わーい(嬉しい顔)

もちろん晩飯は大好きなワンタンメンとショウロンポー!(^0^)

来週シンガポールへ!飛行機



++++++++++++++++++++++++++++++++++++

読者申請ペタ お願いしまちゆ!!(。>0<。)

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ-読者申請  ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ   マイミク募集 ちゆ!(´・ω・`)



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ   ISSEI会長を応援する! ポチっとな!(爆)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。