会社を辞めて旅に出よぉ~ブログ

波乗り グルメ 飛行機 写真 経済 投資 為替 マイレージ情報などなど発信ちゆ!


テーマ:

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



今回フィリピン入りしたのは不動産購入が目的。

幾つかの不動産をおさえることできました。


外国駐在員用の少しグレードの高いコンド物件

地元の労働者が住むコンド物件

ランドバンキングなど。。



実際にこの国フィリピンの空気を感じると

今後きょーれつな勢いで経済成長する可能性があることがわかる。


実際に開発されている地区では、まずHSBC銀行がそびえ立ってる。

一流銀行が開発地区中心にそびえ立ってるのを見れば、それだけで可能性を感じる。

そしてシャングリラ、インターコンチ、Dusit Thani などのホテルが既に開業しており

ビジネス街はその他建築ラッシュで工事ちゆだらけ!


親日国、民族性が素直、人口増加、円高ちゆ

かなりリスクの少ない投資だと思いました。


でわでわ、帰国ちまちゆ!わーい(嬉しい顔)




++++++++++++++++++++++++++++++++++++

読者申請ペタ お願いしまちゆ!!(。>0<。)

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ-読者申請  ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ   マイミク募集 ちゆ!(´・ω・`)



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ   ISSEI会長を応援する! ポチっとな!(爆)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。