会社を辞めて旅に出よぉ~ブログ

波乗り グルメ 飛行機 写真 経済 投資 為替 マイレージ情報などなど発信ちゆ!


テーマ:

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



今回BALI入りしたんは、BALIの不動産王と呼ばれてる大阪出身の元暴走族1800人のリーダーに会いに行くのが目的やってんexclamation

26社の会社を保有し総資産4000億以上で銀行借り入れなど一切なしやねんてexclamation

ほんで雇用人数4000人以上exclamation

道を作り電気を通し学校を作り雇用を生み出す。

養殖業、不動産業、牛多数などなどなどなど(爆)・・・治安が悪くならないように子供たちにグラウンドを寄付したり、バリの伝統民族舞踊を保護するために楽団を4つも持っていたり。

ある町の子供たちは、義務教育卒業後に、彼の会社に就職するのがひとつのスキームにさえなってるexclamation

彼の名は、まるさん

まるさんの家にはいつも子供たちが集まってくるexclamation


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



BALI島に渡って15年、どん底時18万円からいかに巨万の富を築いたのか。。

現在では億万長者を数多く輩出し、世界中のメディアに取り上げられる。

彼の家には自身の巨大な肖像画などもあり、少し日本人とはかけ離れてる感性があると思いきや、話せば話すほど、普通の大阪のおっさんだった。(爆)


彼に会いに来る著名人も多い。これ、どこまで書いて良いのか解らないので大雑把にいえば・・・ビル・○イツ、日本経済界のドン含む層々たる方々、芸能人多数、政治家、世界の経済界、世界の大富豪たちがいます。

た○じんがBALI入りしたときなんかは、空港からまるさん宅までパトカー先導で、すべての信号機を青にしたらしい。。あせあせ(飛び散る汗)


今後の彼らの投資先は・・・。。極マル秘exclamation

もしこんな情報がわかれば俺も一気に1000億長者の仲間入りやろなぁ。。ウッシッシニヤ


正直・・話が凄すぎて、どこまで書いて良いのか、どこから書いたらあかんのか判断できないので、出来事の1%も書いてません。




ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ




マデウィーポイント


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



今回JALの機長にまるさん紹介してもらったからお会いできました。ありがとうございましたexclamation・・・でもANA派の俺はJAL乗らんとBALI行ってんexclamation(爆)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++

読者申請ペタ お願いしまちゆ!!(。>0<。)

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ-読者申請  ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ   マイミク募集 ちゆ!(´・ω・`)



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ   ISSEI会長を応援する! ポチっとな!(爆)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。