会社を辞めて旅に出よぉ~ブログ

波乗り グルメ 飛行機 写真 経済 投資 為替 マイレージ情報などなど発信ちゆ!


テーマ:

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


木梨憲武とコラボレーション!


まえおき・・・2009年11月6日・・・


僕はバルセロナでスペインゴリラと出会った


彼はヨーロッパで有名な日本人トップデザイナー


英語とスペイン語を使いこなし講師も務めている


そして奥さんもモデル級に綺麗な女性なのである


彼の何処にそんな才能があるのか!?


よー考えたら、、、


ゴリラみたいに頭でかいから、脳みそパンパンに詰まってることに気付いた!



(゚▽゚*)ノ彡☆バンバン





余談ではあるが、彼の弟はゲイなのである。


そう、その弟こそが我らのヒーロー!!


くまくらうどん本部長でもある


ろなっぺなのである!



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ




似すぎやろ!(爆)




ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



もうええ加減この写真ええわな。。^^;



話しそれたけど、

スペインゴリラ(角田寛)と木梨憲武のコラボ商品完成したので告知です。


去る・・BS朝日開局10周年記念(木梨憲武のデザインってなんだ!? )にて

アーティスト・木梨憲武がスケッチセットを携え、世界のデザインを巡る旅に出発する。

向かった先は、サグラダ・ファミリア、カサ・ミラ、カサ・バトリョ…

この旅でスペインゴリラと出会うことになる。。


アーティスト同士の彼らはすぐに打ち解けあい、今回のコラボ商品への話しと発展する。

流石トップアーティスト同士のコラボ!

俺にはよー解らないが!(爆)すばらしい商品が出来た様である! 

暑い夏を乗り切るために!節電の為に!

是非皆様のブログやFacebookでご紹介ください!(≡^∇^≡)


コラボ商品:パタパタ



登場人物:
---------
角田寛Facebook

ろなっぺFacebook



++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

The Heights - C7 - Rental

ISSEI所有のプーケットのコンドミニアム格安でお貸ししまちゆ!( ̄▽+ ̄*)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ   ISSEI会長の!Facebook 始めまちた!ヾ(@^▽^@)ノ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

読者申請ペタ お願いしまちゆ!!(。>0<。)

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ-読者申請  ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


5月から・・・

地中海クルーズの名門といわれるヨーロッパ最大のイタリアのコスタクルーズで

地中海&エーゲ海クルーズを予定ちゆexclamation

お気に入りの街、クロアチアのドブロブニクにも再上陸ですわーい(嬉しい顔)




ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

写真:クロアチア ドブロブニクにて


バルセロナの友人宅、ゴリラ (ろなっぺの兄貴)のところで数日間お世話になり、不動産視察してから、地中海&エーゲ海クルーズに出航しようと思いますexclamation

クルーズ旅行一緒に行く人いれば早めに声かけてくだちゃいexclamation


僕の理想は・・・

基本、シンガポール・香港で生活し、世界各地で人生を楽しむライフスタイルですexclamation



■理想のライフスタイル

1月~3月はプーケットでサーフィン

3月~5月は地中海でヨット

5月~7月はフロリダでヨット

8月~10月はカナダでヨット&釣り

11月~12月はドイツでスノーボード&クリスマスexclamation

途中、F1グランプリやミュージカル観戦などなどexclamation


これ、2015年までには実現させたいので、

各地に基盤作りたいのでトリップが多くなってきそうですexclamation


なんせ世界中に旅行&不動産視察に行きたいですexclamation

もう今のうちから始めないと将来後悔するとおもうのでexclamation


もちろん仕事はしてますexclamation(爆)って書いておかないと・・・

関連会社から風当り強くなるのでexclamation(爆)



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

↑地中海沿岸写真色々





++++++++++++++++++++++++++++++++++++

読者申請ペタ お願いしまちゆ!!(。>0<。)

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ-読者申請  ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ   マイミク募集 ちゆ!(´・ω・`)



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ   ISSEI会長を応援する! ポチっとな!(爆)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

昨年10月からスペインのバルセロナに滞在してる時に、ヨーロッパで活躍する、スペイン在住の有名日本人デザイナーと知り合ってんexclamation

名前は熊五郎!あっ!ちゃうわ!すまんすまん!「つのだひろし」いうねんexclamation


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


ひろしと出会ったこの頃は、人生のどん底みたいやったけど、綺麗な奥さんと可愛い娘がおったんが唯一の救いやったんちゃうかな。

今では新たにスポンサーも付いて、パリで展示会も開いたみたいで、忙しそうにしてるから安心したわexclamation

面白い商品めっさあるから応援したってなexclamation

ファミリーみたいなもんやからなexclamation


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

おっexclamationろなっぺもおるやんけexclamation(爆)

そやねんexclamation実はろなっぺは ひろし の弟でスペインで知り合ってんexclamation

ほんで今、高松の讃岐うどん屋でくまっぺとふたりで修業してるねんexclamation(爆)


うどん屋・・・最近日記に書いてないけど、店舗、2件決まったので順調に開店準備進んでますexclamation

ご期待くださいexclamationおいちいよーexclamation(^0^)


つのだデザイン事務所
http://www.store.designcode.es/

ISSEIスペイン日記
http://mixi.jp/view_diary.pl



++++++++++++++++++++++++++++++++++++

読者申請ペタ お願いしまちゆ!!(。>0<。)

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ-読者申請  ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ   マイミク募集 ちゆ!(´・ω・`)



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ   ISSEI会長を応援する! ポチっとな!(爆)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


ながーい旅も2日でおわり。

一旦帰国します。


フランクフルト経由でバルセロナに入り

クロアチアにも行ったしフランスにも行けたわーい(嬉しい顔)

初めて乗ったジャンボも2機あった。

何よりも沢山の方と出会うことが出来て感謝してます。


最後にみなさんを招待して

パーチーしたかったけど急な帰国で出来ない。


でもほんまにありがとうございました。

また何処かの国で再会しましょう!

出逢えて良かったわーい(嬉しい顔)指でOK




ヨーロッパ・・・

またくることあるかなー。

わからんけどやっぱり俺はアジアが好きやわ!(笑)

あっ ハワイもな!わーい(嬉しい顔)


ISSEI


いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:
ペタしてね

ドバイめぐる懸念でドル上昇、円は14年ぶり高値から下落=NY市場


真面目な話しですが、きっと面白くないと思いますので関西弁で話します。(笑)


ちーす!
昨日のパーチーはベロンベロンバーになって途中で寝てもうたわ!泣き顔

どうでもええって?あせあせ(飛び散る汗)


今、ドバイに融資してる欧米各国、世界中の個人投資家に衝撃が走ってるねんで。

知ってる?知らんやろなぁ。。


ドバイ経済の成長を期待し、世界中から銭(ゼニ)が集まり、超高層ビル群が立ち並び、誰もが今後も発展し続けると思っとおーったドバイバブルが崩壊したねん。

ぶっちゃけこうなることは以前から解ってることやのに何で銭が集まり続けんのん?

ホンマ不思議やわ。ちょっとは学習せーちゅうねん!(笑)

人間の欲が思考能力を低下させよるちゅーのはホンマのことやな。。


ばーあちゃんもよーいうてたわ!!
人の話しよー聞いてから、よー考えて判断しーやーって!


超高層ビル群は完全に入居不足やし空港にはリムジンが沢山放置されたままやけど!
セレブが海外逃亡しよったんか?(笑)


今後、ベトナム、インド、上海、ジュハイ、そして日本!!!

ヤバイ!マジヤバイって!(前からいうてるけど)

先月めちゃ反対したけど、知人がジュハイで投資物件を購入したけど大丈夫なんか??


日本の株式市場も閑散場面が続いてるし・・・

円高の勢いは止まらへんしドル円は一気に一時84円台やし・・。

そやけど日本政府は相変わらず無策やし・・・

為替に介入する可能性はあるけど、

そんなんやって景気回復せえへんかったやん。。今まで

というよりも、ホンマはもう打つ手がないんちゃうのん?日本!

おれ・・マジでもう日本国から出て行くで!

おかあちゃーん!(><)


位置情報こんな状況の中、日本国民すべての資産がある日突然、3分の一、5分の一に目減りする、最悪の場合、ロシア経済が崩壊したときと同じく、国民貯金封鎖、のちに日本国が破綻しても不思議ではない。


でもこれを読めば勇気が湧く不思議な不思議な物語!(笑)

ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ
夢を叶える為の資産運用(サーファー編)第一回目はこちら
http://ameblo.jp/legian/entry-10376672100.html


みんな今日は波あるんかな?良い週末を!わーい(嬉しい顔)

しょーもない日記やけど・・・
なんやいつも読んでくれてありがとうございます。m(_ _)m


see you gokigenyo-!(^0^)






ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ
ISSEIはMIXIでも記事更新してます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16573090

ミクシーIDが無い方は招待状を送信しますのでメールアドレスをお教えください。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
ペタしてね

今日の日記のタイトル「パンチ DE デート」のパクリちゃうで。

あっ!そんなこというてもみんな知らんわな!
知ってても申告したらおっさんおばはんやバレるから知らんふりしときや!(笑)

昨日エミさんとバルセロナの旧市街でデートしてん!
なんでかいうたらモデル級に綺麗な女性やから一回デートしたかってん。

ほんだらほんま。みんな見るねん!
なんであいつにあんな綺麗な女性がーーーーーーって!
ひろしくんの気持ちが痛いほどわかったわあせあせ
毎日よー聞かされるねん。。「うちの奥さんめちゃ綺麗でしょ!」って!(笑)

最近解ってきてんけど、ヨーロッパでは一流デザイナーで売れてる奴やけど
顔イカツクテごつくて怖そうな奴やけどほんまはお茶目で可愛い奴やねん!

奴のデザインした商品を来年ぐらいから日本でも見かけるようになると思うから
そんときは宣伝したってな!只今絶賛売り込み中!(笑)

ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


と、愉快なひろしファミリー仲間たち!
弟、ホモのショウジ!夜中俺の部屋くんな!(><)
うんこ5回すんな!もう紙ないで!(><)
ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



昨日からMIXI同級生ってサービスが始まったから早速登録してみた。
https://mixi.jp/search_school.pl
このサービスがめちゃ面白くて25年ぶりに2人の同級生と再会することができた。
遠い昔から、記憶を引き出すの大変やけど、凄く懐かしかった。

大成功してる奴もおるし、未だに波乗りバカな奴もいる。(笑)

ショックやったんが親友の死やった。。
彼とは小学6年の時、転校生同士で、すぐに親友になり、一緒に波乗り始めて、女の取り合いもしたり、警察にも捕まったり、殴り合いのケンカもしたり、18歳までずーっと一緒に波乗りしてた。。18歳でお互いの人生を歩み始めたので会う機会が無くなった。。30歳の頃、再会して朝まで呑んだくれて・・・またいつか呑むことを約束して別れた。。で、昨晩MIXI同級生の書き込みで訃報を知った。。もうだいぶ前に亡くなってたらしい。。帰国したら線香あげに行くわな。

最後暗い話なってもうたけど、凄い懐かしい一日やった。思い出になる一日やった!


see you gokigenyo-!(^0^)



ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ
夢を叶える為の資産運用(サーファー編)第一回目はこちら
http://ameblo.jp/legian/entry-10376672100.html




ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ
ISSEIはMIXIでも記事更新してます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16573090

ミクシーIDが無い方は招待状を送信しますのでメールアドレスをお教えください。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ペタしてね

きのうのその前の夜に予定通りかす汁&五目ごはんパーチーしたねん!

もちろんかす汁&五目ごはんはバリうまっ!

あっ!ええねんええねん!みんな海外おるから味わかっとおれへんから!(笑)

みなまでいうな!(汗)

うみ(赤ちゃん)のおかあちゃんめちゃべっぴんやけど・・・

おとん!キングコングか!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

みんなー楽しかった♪せんきゅー!

かす汁&五目ごはんパーチーしたねん!

ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


おかあちゃんの生まれた年のワイン呑んだ!


今日ドタキャンしてごめん!(><)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



バルセロナ在住のみおはんが結婚したからお祝いしに行ってきてん!

めちゃ幸せそうやった。最高に幸せそうやったねん!

おかんがめちゃ綺麗な人で5?歳には絶対にみえへん!(汗)

娘の名前をみおにしたのは
海外に出て行ってほしかったからって話してくれてんけど・・・・・。

みお・・・海外・・・

意味わからんちゅうねん!大阪人か!(笑)


それぞれに色々な人生があるねんなぁ・・・

ほんまにええパーチーやったわ!お幸せにー


ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


see you gokigenyo-!(^0^)



ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ
夢を叶える為の資産運用(サーファー編)第一回目はこちら
http://ameblo.jp/legian/entry-10376672100.html




ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ
ISSEIはMIXIでも記事更新してます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16573090

ミクシーIDが無い方は招待状を送信しますのでメールアドレスをお教えください。

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨晩はバルセロナ在住のヨーロッパでは有名な一流デザイナーのひろしくんと、大切な話しがあったから街で待ち合わせして二人で晩飯食いに行った。

ほんだら日本人観光客がおったから近くの席を確保!

う~ん!

この席やったら十分射程距離に入ってるな!

(この時点で、ひろしくんとの大事な話しは忘れてた。(笑)


うりゃー!

ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



おっ!食いついた食いついた

おおおー!一番お気に入りの子が食いついた!

ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


卒業旅行やねんて!青春だなぁ~


ひろしくん、また明日!

ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前回紹介した有名カットデザイナーの方の店にカット&メッシュしに行ってきた。

えっ!前回お逢いしたときと全然ちゃうやん!

仕事してる姿ってやっぱりかっこええわ!

ほんで、めちゃめちゃ綺麗やねん!
ビックリして緊張してもうて舌がまわれへんかったわ!

この2年間ブラックヘアーやったけど心機一転メッシュ入れてん!

まったく思い通りにしてくれはって満足やわ!

やっぱり一流のカットデザイナーはちゃうね!

男前になったわ!

ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


みんなも行ったってや!

オレが行ったお店はバルセロナやけど東京青山にもあるねんて!


see you gokigenyo-!(^0^)



ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ
夢を叶える為の資産運用(サーファー編)第一回目はこちら
http://ameblo.jp/legian/entry-10376672100.html




ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ
ISSEIはMIXIでも記事更新してます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16573090

ミクシーIDが無い方は招待状を送信しますのでメールアドレスをお教えください。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
★★★レストランへようこそ!


その名も・・・


ISSEIちゃんレストランテ!



世界一美味しいレストランテへようこそ!


メニューはたったのひとつ!



ISSEI'sスペシャルシーフードてんこ盛りパエリア♪



ゲキウマ&オニウマです!
ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

裏メニュー
サングリア&パエリア セット 9,800円なり
ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

霧で下・・・めーへん!たいへん!僕イケメン!
ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



みんなの得意料理はなーに?

オイラ中華が得意やねん!



see you gokigenyo-!(^0^)



夢を叶える為の資産運用(サーファー編)第一回目はこちら
http://ameblo.jp/legian/entry-10376672100.html




ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ
ISSEIはMIXIでも記事更新してます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16573090

ミクシーIDが無い方は招待状を送信しますのでメールアドレスをお教えください。


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
何故僕が海外に居るのか? 税金対策?

僕の方法で貴方も世界で波乗りできる!

法律の抜け道!

どこまで大げさにタイトル書くねん!(笑)


その前に波情報 in バルセロナ!

今日は快晴で波あったねん!
びっくりしたけど、きれーなチューブもあったデ!
でも寒いから家から出てないねん!
ちゃうちゃう、忙しいねん!

ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

ダンパー時々三角波ところによりバックショアー
何人か入ってたけど、チューブ抜けてたで!

ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ




ちゃんちゃん



夢を叶える為の資産運用(サーファー編)第二回目 号外付き!(笑)

今20歳代~30歳代の若い方で、資産運用・投資などで、富豪に成る人がまれに居ます。
しかし逆に貧困層も増え続けています。

ワーキングプアやネットカフェ難民が増える一方、
効率よく稼ぎ、若くして豊かに引退する若者が増えてるのも事実です。

知ってましたか?

そして彼らは、1年のうち183日以上を
海外で過ごすことで法律上、住民税を払わなくてもいいようになる。

さらに5年間「非居住者」であれば、海外に移した財産も相続税が免除される。

もちろんこうした行為は合法です。



さておき、

こんなことを教えられたところで資産が無ければ何の意味もない。

ですよね。^^;


じゃーどうやって資産を増やすのか?

どうやってまれに富豪に成る人がいるのか?


知りたくないですか?


これはねー

解ってしまえば簡単

実は、知ってるか知らないかだけのことなんですよ。


でも多くの方は目の前にしても見過ごしてしまう。

もしくわ、疑って信じない。


何故だか解りますか?


答えは色々あると思いますが、あえて言いません。^^;


しかし本当に固定概念は恐ろしいと思います。




あっ!それと、僕の経験からいうと

資産運用のこと勉強します!って方が多いけど

資産運用のことはこの本一冊読めば十分やで。
イヌが教えるお金持ちになるための知恵 (ソフトバンク文庫NF)/ボード・シェーファー
¥700
Amazon.co.jp







号外!(笑)昔のビデオファイル出てきたからUPした!

タイトル:呑み会 新地
説明:2008年11月
料理家の神田川先生を交えて忘年会!
大阪新地で意味無く朝まで踊り続けるアホ集団!(笑)


タイトル:社長会
説明:2008年11月
たまたまビデオファイル出てきたからアップした!



see you gokigenyo-!(^0^)



ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ
ISSEIはMIXIでも記事更新してます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16573090

ミクシーIDが無い方は招待状を送信しますのでメールアドレスをお教えください。



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。