会社を辞めて旅に出よぉ~ブログ

波乗り グルメ 飛行機 写真 経済 投資 為替 マイレージ情報などなど発信ちゆ!


テーマ:

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


恒例になったプーケッチュでの強化合宿は、2か月間の間に総勢18人が来てくれました。

でもいよいよハイシーズンの終わりと共に終了です!

ダイエット成功したひと。。ダイエット失敗したひと。。

えっと。。。俺は。。。ナイショ!w



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


明日から移動です!

取り急ぎ2日間シンガポール入りして、友人達とTAKAくんの店や、孫三郎や、美晴の魚介ラーメン食ってミャンマーに入ります。

ミャンマーは徐々に経済制裁緩和されて行くに伴い、不動産事情めちゃ気になりますからね!

更には先遣隊が既にビジネス展開してるから実り多き視察になりそうです!

また報告しますねー!

あと急遽インドネシア案件も入ってるのでスケジュール調整しないと!汗






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ほんまアジアは好景気です。

でも日本は・・・

ジャーナリストも

書店に並ぶ経済本も

居酒屋で耳にする会話も

近所のおっさんもおばはんも

兄ちゃんも姉ぇちゃんも

みんな日本不景気論ばかり

もうええっちゅうねん!

そんなことばっかりいうから余計不景気になるねん。


弊社は必ず日本を活性化させます!

7月日本列島に激震が!当ご期待!w




「あなたが無駄に過ごした今日という日は、昨日死んでいった者達があれほど行きたいと願った明日でもある。」

そう、俺は沢山のものを背負って生きてるので、頑張ります。

きっとみなさんも同じやと思うので、頑張りましょう!


おい!起きろ!w
ゴールデンウィークで友人が遊びに来てます!w
$ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

今回の六本木プロジェクト(クラブディスコ事業)の会議はプーケットで行った。

運営会社と投資家、プロジェクトメンバーとで意見交換を行い内容のある会議となった。

オファーを頂いた某エンターテイメント企業とタイアップすることになれば、六本木と上海以外に、シンガポールと香港にも進出することになる。

これが実現すればアジアの富裕層に世界最高峰の遊びの場を提供することが出来る。

ステイタス的にはブラックカード以上なので、こんなにワクワクする仕事は層々ない。

投資判断はトップギアで、まずは7月オープンを目指します。



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

英首相:対ミャンマー制裁一部停止が適切-変革への展望ある

次の不動産投資はミャンマー?!

ミャンマーは今後経済制裁が解除される可能性が大きので、5月から定期的にミャンマー入りし開発に投資します。

早すぎるとリスクは高いけど、今のタイミングが一番良いかも知れません。

まぁ百閒は一見にしかず。まずは5月中旬から現地入りしてみます!(≡^∇^≡)



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

本日はフリーなのでサウナ&プールでのんびり過ごすことにします。

連日、暴飲暴食やったから!(><)

ちゃんちゃん!≧(´▽`)≦
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日スマトラ沖大地震発生。

潮が引き、大津波警報が発令され、多くの方が高台に避難したけどフラットでした!

本当に良かったです。


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


神様からのご褒美なのか・・・

本日、グリーンフラッシュ撮れました!

グリーンフラッシュを見ると幸せになれるから

皆さんも是非ご覧くださー!( ̄▽+ ̄*)

※太陽が水平線に沈む瞬間にグリーンに光ったらグリーンフラッシュやねんて!


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

綺麗ね~

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

真っ赤っか!

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

これからの季節がサンセット綺麗ねん!

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

津波来る様子無し!

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

来るよ行くよ。。ちゃうちゃう!いくよくるよちゃうで!

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

光るで!!

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

キラリン!グリーンフラッシュだ!


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

アップしてみた!解るかな?

実際にはめちゃめちゃ綺麗にフラッシュしてん!

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

もう沈んだって!(爆)

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

あー綺麗かった!

っていう、日記でした!(≡^∇^≡)

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


最近日記更新してないから「どこおんの?」って思てるひとおるかな?

今、相変わらずプーケッチュで訛りに訛った体を鍛えなおしてます!

続々と友人達がプーケッチュ入りしてたけど皆さん世界中に散らばって行きました!w

だからダイエッチュもラストスパートです!


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


でももうビザが切れるから明後日から4月9日まで一旦移動やねん!w

4月9日から再びプーケッチュ入りです。


やぱタイは治安が良くて親日国で仏教徒が多いから、日本人は最高に過ごし易い国ですね。

何よりも物価が安いから全然お金を使わない。

一日平均500円ぐらいしか使えへんからいらん心配せんでええね!w

こういうところに住んで外貨を稼ぐ仕組みを持ってると最強ですね。



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


そろそろプーケッチュも夏本番!

これから更にどんどん気温が上がってくるから早くダイエッチュしてもうて

バンクーバーに移動して語学学校行ったり、ホームパーチーしたり、

フェラーリー乗ってウィスラーやホワイトロックにドライブしたいなぁ。。

がんばろーっと!


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


僕は今プーケッチュにいる。。

最近皆さんもプーケッチュと言い出した!w

きっと貴方もプーケッチュ?

んなことどうでもええねんけど・・・(爆)


$ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


さてさて皆さんが気になってるダイエット報告でちゆ!

えっ?気になって無いッて!!(><)

まぁこれもどうでもええことやねんけど!w


14日夕方の体重70.5㌔!!!

ちゅうことは-3.5㌔!

明日にはいよいよ60㌔台に突入やねー!

目標体重まであと-11.5㌔!

ヨロシク!(^^)


$ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


$ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



夜のタイガー(ディスコ)は超満員!

あれあれ??

どっかで見たことあるおっさん発見!w

そう、ダイエットの為にダンシングも取り入れたのであーる!w

この日おっさん5人とゴーゴーバーギャル5人で4時間踊り狂いまちた!w


チチローon お立ち台!(爆)

プーケッチュの景気最高調絶好調やんけ!

昨年も景気ええって書いたけど、昨年よりも確実に景気はええ!


景気ええついでに

高須クリニックもプライベートジェッ・・・・ちゃうちゃう!

貞方社長もプライベートジェット購入してるし

ってことで、もちろん投資運用も出来るからプライベートジェット情報調べてみました!w

なんとホンダがプライベートジェット販売してるんですねー!

価格は3億8000万円~

国際線にも使えるけど乗務員合わせて6人乗りやからちょっと無理がある!w

で、出てきたのが

ガルフストリームG150 8席

これやったら東京からシンガポールやプーケットまで飛べる!

更に、

ガルフストリームG280 10席

これやったらバンクーバーにまで飛ぶことができる!

一生に一度はプライベートジェットのオーナーになってみたいなぁ。。

$ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


$ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


よー考えたら年間の移動費だけでもめちゃめちゃ経費掛かってるから

プライベートジェット購入して、使えへん時は運用に回したらええんちゃうん?

っていう、単純な発想です!w

はい・・・仕事がんばりますです。。

でも本気で仕事頑張るかもです。。

この夢は諦めきれない夢なので!(`・ω・´)


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


ダイエッチュ2日目の夜・・・

豚肉とビールやっちゃったー!(。>0<。)


しかーし!

シンガポールで74㌔あった体重が71.6㌔に!(・・。)ゞエヘエヘ♪


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


3日で-2.4㌔やけど

まぁ最初の2~3㌔は簡単やからね!


今週のメニューは・・・

心拍数は150までにおさえつつ

筋トレ15分

マシーンで4kmジョギング


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


水泳250m

サウナ

これを朝夕2セット!!



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


これで体に負担を掛けずにガンガンに脂肪燃焼させまちゆ!

目標体重59㌔まであと-12.6㌔!



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

〆はジャグジーでリラックス♪

この後のビールが最高やねん!(・・。)ゞ

かっこええおっさん目指して頑張るどー!o(^▽^)o


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


こんなに綺麗な景色も・・・

68年会の中年太りのおっさん3人集まれば・・・

こんな景色に!(爆)


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

左が、クレヨンしんちゃんのお父さんで!w

真ん中が、アジアで散髪したからアジアンになったISSEIで!w

右が、8番さんです!w


続いて、後輩の30歳代のチチローと、ろなっぺです!w


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


おおおおー!30歳代痩せとるやんけー!

うらやましす!

でもひろろは巨大化しとるけどな!w

ちなみに前列はおっさん!w


来週ぐらいから20歳代もくるけどガリガリ!w

40歳代・・・がんばって痩せやなあかんわ!

明日もトレーニングがんばるでー!


明日からダイエッチュ日記にしよっと!

なんでかいうたら、多分それ以外書くことない思うから!w

それが目的でプーッケッチュに来てるから!


俺は決めた!-15キロなるまで帰らん!

なんでかいうたら6月のクラブバーオープニングセレモニーで女の子にキャッキャ言われたいから!w

それが68年会おっさん全員の思いやから。。。安っ!w


じゃーねー!


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



 
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ





お気に入りのカフェで朝食を

ここはアンダマン海が一望できる近所にあるカフェレストランです。

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ
ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ




朝食を済ませお気に入りのビーチへ朝の散歩に行ってきました。

ここは開発が進むプーケッチュの中でもシークレット的なビーチです。

砂浜が真っ白で、空が青くて、最高に綺麗でしょ!

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



途中生まれたてのゾウさん見たりして

アジアンチックな場所で写真撮ったりして

今の季節のプーケッチュは涼しくて気持ちが良いです。

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



夜はちょっと寒いぐらいですね。

シンガポールは只今雨季なので避暑地としてはプーケッチュお手軽で良いですね!

プーケッチュほんまにええとこなんで是非遊びに来てくださいねー!


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ





++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

The Heights - C7 - Rental

プーケットのコンドミニアム格安でお貸ししまちゆ!( ̄▽+ ̄*)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ   ISSEI会長の!Facebook 始めまちた!ヾ(@^▽^@)ノ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

読者申請ペタ お願いしまちゆ!!(。>0<。)

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ-読者申請  ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


ハイシーズン in プーケッチュです!

シンガポールで2日時間が空いたので急遽約5か月ぶりのプーケッチュ入りです!

早速空港からTOYOTAへ!

TOYOTA CAMRYのフルエアロを注文してたのが出来上がってました!

クオリティー低っ!(爆)

TOYOTA THAILANDさん!!頑張ってや!!(><)

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ




気を取り直して我が家へ!!

って、現在レンタルに出してたからチチローのユニットへ!

おー!この部屋もビューええやんけ!!

ヤシの木が邪魔でちょっと海が見えにくいけど緑が多くてグッド!

早速サウナ&プールへ!

ISSEI:「最近どないでっか?」

チチロー:「いやぁーボチボチでんなー。」

ISSEI:「あきまへんか?」

チチロー:「あきまへんわ!」

ISSEI:「ほんまでっか?よろしおまっしゃろ?」

大阪のサウナではこんな定番の会話も、ここプーケッチュではないから寂しいけど、がっつりサウナ入れてサッパリです!


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



プーケッチュの不動産利回り予想外やけど、物件はそこそこの値段してんけどリゾート地やからそこそこええ値段でレンタルだせるから10%超えそうですね。

ハイシーズンはずーっと埋まってるから自分が入れないのが難点。。(><)

来年のハイシーズンはレンタルに出すの止めて自分で使うことにします。(笑)

割安物件も沢山あるし家賃収入も10%超えそうなもの沢山あるけど、、ただ外国人はローンが通らないので現金あるひとはおいしい市場かも知れません。

ただ目利きは重要やけど、プーケッチュでも高級リゾート地区で仕掛けるのが良いと思います。


プーケッチュの人口&景気は爆発的に伸びてるような気がします。

なんでかいうたら数年前までまったく見なかったフェラーリやランボルギーニが売ってる&走ってる!!

ディラーがあるかどうかまで確認してないけど、これはかなり大きな変化やね!

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



現在はハイシーズンやからイミグレーションはごったがえしてる!

丁度バブルの頃のハワイのイミグレーション状態ですね!


プーケッチュ!

投資も気候も女の子も熱いです!


明日シンガポール、明後日香港入りで今年も仕事納め!

6日帰国して忘年会、クリスマス旅行でドイツ・フランス、年末年始はハワイで、帰国後友人達と温泉旅行でカニパーチーで再びシンガポールへ!

どれも外したくない予定やから体調管理万全に頑張りまちゆ!



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ




++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

The Heights - C7 - Rental

プーケットのコンドミニアム格安でお貸ししまちゆ!( ̄▽+ ̄*)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ   ISSEI会長の!Facebook 始めまちた!ヾ(@^▽^@)ノ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

読者申請ペタ お願いしまちゆ!!(。>0<。)

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ-読者申請  ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。