会社を辞めて旅に出よぉ~ブログ

波乗り グルメ 飛行機 写真 経済 投資 為替 マイレージ情報などなど発信ちゆ!


テーマ:

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



将来、ハワイのカハラ地区に不動産を所有したいけど、

高すぎるので(2億~10億円~)

バケーションレンタルで十分ちゃうん?

って思った。^^;


毎年2ヶ月ハワイ入りしても家賃が200万円

10年通っても2000万円で済むなら

バケーションレンタルの方が良い。^^;



ただハワイも、観光という「地場産業」だけではなく、香港やマカオ、シンガポールといった同じく小さな島国でありながらも、外国からの投資マネーを呼び込む「金融立国」に似た風が起きれば・・・不動産投資する価値も出てくるんやけど。。

でも・・・トランプタワーも不発に終わってるぐらいやから難しいのかな。。

あっ!トランプタワーは手抜き工事バリバリで内装もガチャガチャで、億する物件やけど、僕は1000万円でも購入しません。(><)


ま、いずれにしてもハワイは波乗りの聖地なんで、

ハワイは切っても切り離せないんで、

投資とは関係なく

いつか海の前に物件購入して

一生みんなで波乗りしてホームパーチーしたいなぁ。。


ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ




++++++++++++++++++++++++++++++++++++

読者申請ペタ お願いしまちゆ!!(。>0<。)

ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ-読者申請  ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ   マイミク募集 ちゆ!(´・ω・`)



ISSEI会長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ   ISSEI会長を応援する! ポチっとな!(爆)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あー ハワイ楽しかったわー!(^0^)

CLUB ISSEI HAWAII TOUR2010 参加者

KZO・ チチロー・ lei ・スーさん・ 匿名さん
ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


現地で逢ったマイミクさん
じゅん・義理の弟・Makaha Beach Service
ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ
※じゅんたちの写真消えてもたから、じゅんのサイトからパクってきた!(爆)



帰国するときに津波が来るかも知れんからって、急いで飛行機乗せられて、急いで飛んでん!

なんか英語でツナミ!ツナミ!って放送してるし・・英語わからんしあせあせ(飛び散る汗)

タイのスマトラ大津波で被災した経験のある俺は・・・また巨大津波が来るおもてマジパニクリやったわ!涙

ほんまえらい目あったから明日から香港に飲茶食いに行ってきまちゆわーい(嬉しい顔)





ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ
ISSEIはMIXIでも記事更新してます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16573090

ミクシーIDが無い方は招待状を送信しますのでメールアドレスをお教えください。



ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

スーさんが初ボディーボードで入水30秒で脳天から激突!(><)

ここサンディービーチは超ショアーブレイクで
首の骨を折る事故が多発してる超デンジャラスなビーチ!

只今首動けへんちゆ!(><)


スーさんは同級生で、昔は優等生でスポーツ万能で女の子にモテモテ

生徒会長もしてたし優しいしおいらの憧れの存在やったねん!


でも入水30秒で脳天から海底へ直撃!

正直・・・見たくなかった!(爆)ぎゃははは!

ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



本日のサンセット一番!

ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



焼肉食いに行った!ますます育ちちゆ!ブタ

ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ
ISSEIはMIXIでも記事更新してます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16573090

ミクシーIDが無い方は招待状を送信しますのでメールアドレスをお教えください。



ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


※ISSEIのシャツ3ドッグに注目!めちゃ可愛いやん!

leiさんがサプライズでおいらのhappy bath dayをしてくれた!

KZOもチチローもさんきゅ!

ちょっと早いhappy bath dayやけどめちゃ嬉しかった。(><)

ハワイアン、コーリャン、ドイツ、ベトナム、アメリカ、トルコ系、日本

めちゃインターナショナル!一生の思い出になった!(^0^)


ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

ケーキに年齢書いとるやんけ!(><)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ
ISSEIはMIXIでも記事更新してます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16573090

ミクシーIDが無い方は招待状を送信しますのでメールアドレスをお教えください。



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハワイアンサーハー&ISSEI

カヌーで波乗り!サーフィンのルーツにタイムスリップ!


ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



本日のパイプライン10ft+ 快晴!晴れ

PENTAXにて撮影!最高の一本!指でOK


ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



KZO&ISSEI&lei タイ料理屋にて


ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ





昨日からチチローがワイキキ入り

またまた楽しくなる予感!わーい(嬉しい顔)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ
ISSEIはMIXIでも記事更新してます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16573090

ミクシーIDが無い方は招待状を送信しますのでメールアドレスをお教えください。



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ
ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


ハワイの高級住宅街カハラの物件が見たくて

不動産やに行ってきた。


ここの副社長と気が合って一緒に物件を案内してくれてんけど、めちゃめちゃええ家あったねん!



プール、ジャグジー、サウナ、ミストサウナ、ワイン保管室(800本)、ゲストルーム6部屋、トレーニング室、書斎、運動場のようなリビング、リボンの騎士の出てくるような階段、ウォークインクローゼットいっぱい、お手伝いさん専用の部屋、10人ぐらいで料理できるキッチン、車3台入るガレージなどなど・・・これが一階部分。^^;

更に二階部分には・・・・わからんあせあせ(飛び散る汗)

覚えきられへんねん!そんぐらい広いねん!泣き顔



高級住宅街の中にあるこんな家に住めたら

「場の力」もろに受けて益々仕事上手く行くやろなぁー


あっ!「場の力が人生成功のカギ」って知ってる?

風水の第一人者、松永修岳が、一流企業経営者向けにセミナーしてる哲学です。

風水って占いでしょ?っていう方がおるけど風水は占いちゃうで。

風水は統計学やで。


例えば・・・
家(部屋)の汚い人に成功者は居ない。
成功者になるためにはまず環境を整えよ!
簡単に言えばまぁそんなことを教えてる方です。

まずおいらの体系を整えよ!ってか!あせあせ(飛び散る汗)

統計学からすると、自分の身を高級住宅街に置くことで更に場の力が上がり、益々繁栄していくことを考えると、こんなとこに住みたいなぁーって思ってるから見にきたねん!(^0^)

購入したら遊びにきてな!(^0^)購入したらな!あせあせ(飛び散る汗)

松永修岳
http://www.fusui.co.jp/profile/profile.html

 主なDVD
・場の力が人生成功のカギ
・風水を知らずして、人生に勝利はない!
・仕事で人生を成功させる風水の法則
・夢を叶える風水の大原則
・お金が集まる人 お金が集まらない人の風水
※興味があったら見てみ!人生変わるかも!(笑)

ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ
ISSEIはMIXIでも記事更新してます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16573090

ミクシーIDが無い方は招待状を送信しますのでメールアドレスをお教えください。



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



ノースショアーのパイプラインに

VOLCOMパイプライン・プロを観戦しに行ったねん!


あんなバカでかい波に乗る人ってどんな人やねんってあせあせ(飛び散る汗)

よーみたら、小太りな人もおった!

だから俺も行けるんちゃうん!(笑)あせあせ(飛び散る汗)ムリムリイヤヤイヤヤ!(><)

脇田プロは17位、田中譲プロは49位でちた!わーい(嬉しい顔)


ワイキキに戻ってから、
なんや昔leiさんの息子がホームステーしてたお家に遊びに行った。

ここのパパ&ママさんがめちゃええ人で、盛り上がって宴会しまちた!

ハワイアンと変わらん体格になってきたわ。。俺。。(><)

ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ
ISSEIはMIXIでも記事更新してます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16573090

ミクシーIDが無い方は招待状を送信しますのでメールアドレスをお教えください。



ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
永住権(グリーンカード)を当てた日本人と知り合ってん。


ひとりは42歳のシングルマザーの方で子供が18歳。

グリーンカードが当たったから単身ハワイ永住しながら波乗りしてはるねん。


もうひとりは60歳代の男性。

グリーンカードが当たったから家族でハワイ永住し人生をエンジョイしてはるねん。


なんでこの方達は理想のライフスタイルを送ってるのかなーって考えてみてん。

ハワイに永住したいという夢があったからグリーンカードの抽選に応募したと思うねん。

で、当選したのが切っ掛けで永住が実現できてん。



かたや僕のリアルな友人はハワイに永住したいというとるけど

それに対するアクションを何もしていない。



夢を実現させる方法・・・

的確なアクションがホンマに重要やねんなーと思う今日この頃でR。



貴方はできてますか?

夢を叶える為のアクション・・・


もちろんおいらは常に

できてるんかなーって確認しながら行動してるよ。^^


もちろんリアルな目標設定もめちゃ大事。


プライベートビーチもあって波乗りもできる物件!(^0^)
撮影者:マイミクのleiさん KZOナンパちゆ!(笑)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ
夢を叶える為の資産運用(サーファー編)第一回目はこちら
http://ameblo.jp/legian/entry-10376672100.html



ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ
ISSEIはMIXIでも記事更新してます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16573090

ミクシーIDが無い方は招待状を送信しますのでメールアドレスをお教えください。



ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ

ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


ノースショーの

伝説のビックウェーブに立ち向かう為に

2人の男が立ち上がった


強化合宿 ISSEI&KZO(ビデオ)




KZO&ライオン(ビデオ)調教編




明日、ビーチフロントへ引越し

土曜日、ディズニー関連不動産見学
あっ!ハワイにデズニーランドオープンするねんけど知ってた?
それの不動産関連の視察に行ってきます。
また報告するわな。めちゃ楽しみやねん!(^0^)


新事業するかも
http://www.peterlik.com/
以前からお気に入りの写真家の会社と一気に業務提携の話しが進みそうなので、上手く行けば銀座でギャラリーオープンさせるかもです。

この方の写真は資産価値にもなるので分散投資には良いかも知れませんねー。わーい(嬉しい顔)


いまからビッグウェンズディー見てねまちゅうまい!

出来事、書きたいこと山ほどあるけど、遊びすぎてベロベロで中々書けない。

すんません。あせあせ(飛び散る汗)


頑張って書くんで懲りずに読んでくださいねー。



ハートハートハートハートハートハートハートハート
お待たせしましたー!

帰国第一回目の資産運用セミナーが決定しました!

待ちに待った資産運用セミナーを開催させて頂きます。

帰国するん2月末やけど・・。^^;

僕が実践してる驚異的に資産を増やす方法をお教えします。


えっ?資産が無いから・・。「私には無理って?」

そんなの・・・かんけーないから♪かんけーないから♪

かんけーないから♪かんけーないから♪


世の中の仕組みを知ると誰でも資産を築くことができます。

でも、知ったとしても感受性の弱い方は見過ごしてしまう方も居ますが
多くの方は即資産を築き始めている実証済みの資産構築法です。

もちろんセミナー参加費も無料やし勧誘する内容でもありません。

単純にお教えしてるだけです!(^0^)

どしどしご参加ください。

詳細は「CLUB ISSEI」にて
http://mixi.jp/view_event.pl?id=50070302&comm_id=4652243
ハートハートハートハートハートハートハートハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ



キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!

常夏の島!

ワイわハワイ!(`・ω・´)ジュンジュワー

早速ワイキキビーチでブタの丸焼き・・・


なんでやねん!( >o<)~ノ☆┯┯

なんで俺が丸焼きにされなあかんねん!


俺はワイキキビーチでオイル塗りまくってサーハーにならなあかんねん!

綺麗なギャルニーズ引き寄せなあかんねん!

引き寄せの法則やからな!ヽ(・∀・` )ノ


でも元気無くて体調崩しててん。(><)

やっと復活した。(^0^)


KZOとleiめちゃおもろいわ!

KZOはビーチでヌンチャク振り回して人が集まってくるし

Leiは飛び入りでフラダンス踊りだすし

おれはどうしたらええねん!(><)


波乗りもちた!

waikikiでロングボード

約一時間で10本特攻かまして無事上陸!


今後のノースに期待!(^0^)


今日は永住日本人に出逢った。

仕事はしてないらしい。。

明日メシ誘って色々と偵察予定ちゆ!わーい(嬉しい顔)

ISSEI&lei&KZO バケイションプリーズちゆハート



ビーチ裸足で散歩ちゆわーい(嬉しい顔)

ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ  ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


部屋からの景色 めちゃきれいやろ!

ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ  ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ
夢を叶える為の資産運用(サーファー編)第一回目はこちら
http://ameblo.jp/legian/entry-10376672100.html



ISSEI社長の!! まぁなんとかなるわぁ~ブログ
ISSEIはMIXIでも記事更新してます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16573090

ミクシーIDが無い方は招待状を送信しますのでメールアドレスをお教えください。



ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。