会社を辞めて旅に出よぉ~ブログ

波乗り グルメ 飛行機 写真 経済 投資 為替 マイレージ情報などなど発信ちゆ!


テーマ:

ISSEI会長の!!会社を辞めて旅に出よぉ~ブログ


ギリシャ、スペインの動きが気になりつつも、世界経済に意識を向けずに日々を過ごすと、そんなことはどうでも良くなってくる。

西ドイツとか東ドイツとか、ソ連とかアメリカとか、歴史的な出来事の中で人生を歩んできたはずやのに、今考えると、このとき経済に何の興味も無かったから、なんのこっちゃなかった!

現在では歴史的な円高やけど、特に為替に興味が無いひとからすれば、なんのこっちゃない。

日本人の多くのひとは日本で生まれ、日本で仕事をして、日本で死んでいく。

確かにこう考えると経営者や役員でも無い限り、あまり世界経済がどうのこうのと敏感に反応する必要も無いかも知れないな。

現在の問題も、月末までには誠意ある回答をしてくれることを、マジで心から願いつつ・・・



縁あってロスからイスタンブールへ

トルコってアジアとヨーロッパの2つの大陸にまたがる都市やから、日本でいうたら名古屋みたいな都市かもね!

今回は時間が無かったから何も出来へんかったけど、今後トルコは伸びる国や言われてるから、次回は何かビジネスに繋がるもんないか探しに来ることにします!

最近北極越えの移動が多くて時差ボケ辛いです。。

イスタンブールってトルコやった!w

でも英語ではTurkey(ターキー)やから!

トルコいうても通じえへんで!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Maさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。