会社を辞めて旅に出よぉ~ブログ

波乗り グルメ 飛行機 写真 経済 投資 為替 マイレージ情報などなど発信ちゆ!


テーマ:

ISSEI会長の!!会社を辞めて旅に出よぉ~ブログ

※【ブリュッセル共同】巨額の不良債権に苦しむスペインの銀行救済をめぐる欧州連合(EU)のユーロ圏財務相の緊急電話会合は9日、協議を終え、スペインに対し最大1千億ユーロ(約10兆円)の金融支援を行う用意があることを盛り込んだ声明を発表した。


今回、ギリシャがユーロ離脱したらどうなるんやろなぁ。。

スペインも・・・っていうかユーロ通貨がいつまで存在するのか。。

世界の仕組みが大きく変わって新しい革命が起るかも知れんなぁ。。


まぁ今の世界は矛盾が大きすぎるので一回リセットした方がええかもね。

世界経済は70年サイクルで回り回って、この先数年後のサイクルがちょうど明治維新の時代と被るらしい。


そう、まさしく0から1を生み出す力のある人間が一番伸びるとき。

こんなひとは今後ぐいぐい頭角を現して来るやろね。


まぁ日本人もいつまでも小さいコミュニティーに閉じこもらずに、

もっともっとガンガン世界に出て行けば、きっと世界で頭角を現す人達が増えるんやろなー、

日本人ってほんま優秀な方多いから、そうなれば日本は景気良くなってくる思うねんけどなぁ。。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Manabuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。