BLACK★PEARL 峰尾恭輔のブログ

レーシングドライバー峰尾恭輔のオフィシャルブログです。

レーシングドライバー峰尾恭輔のオフィシャルブログです。

2016年はSUPER GTへ、LAMBORGHINI Team DIRECTION ShiftからHURACAN GT3、

SUPER 耐久へ、ENDLESS SPORTSチームからNISMO GTR GT3にて参戦しています。




テーマ:
スーパー耐久第4戦は2位で終えました。

{DA237B1D-1721-48DD-AF5C-4516143EF46D}


毎戦、走る度に2台のGTRと少しずつ差を縮めて来ていたんですが、


前回優勝した事で30キロのウエイトハンディを課せられた事もあり、速さでは厳しい戦いでした。


さらに雨予報を信じて、雨でも強いレースが出来るセットアップも


終始ドライ路面での戦いになった事もキツかったかな

{25DEAC51-DE8C-4454-B0DB-6943580CAE3C}

しっかり反省し、悔しさをバネにして行きたいと思います


チーム関係者の皆様、応援して下さった皆様、9時間ありがとうございました。


あと2戦、後悔しない様に全力で挑みます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。