~闇と真実の扉~

日々の日常と
文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで
此処に何かが在る


テーマ:
今更の恋心

知らなかった一面に惹かれる中
あんなに知ってる気でいたのに
そんなの何も知らずに笑ってた
今もこっそり影で見てるだけで
本当に一番努力してる物なんて
きっと何にも知らないんだよね
届かないほど遠ざかる距離感に
愛しくて悲しくて淋しくて悩み
すぐに便りを出せる友達なのに
二人は国境に遮られてるみたい
指が震えて素直になれない日々
止まる事ない切ない想いを抱え
本当は誰の為か疑問な思考回路
幸せな明日を掴めそうになくて
眩しい陽射しを避けて歩いてる
もう沢山の人で眼中にないよね
あの頃だったら言えた気がする
どうして早く気付かなかったの
今更もう打ち明けられない想い
恋すると信じたくて疑りたくて
いつもの勝気も失くしてしまう
器用になりたい事ほど不器用で
お喋りの口実も見付からないよ
誰もいない部屋で零れ落ちた涙
もしかして気付いてくれるかな
目に付く物いじっては淡い期待
諦めたいけど諦めたくない想い
色んな事を考え優柔不断になる
普段の明るい調子で言えたらな
恋したら臆病になって嫌になる
脳裏を掠める蒼い予感に怯えて
完全に失うよりは繋ぎ止めたい
煌めいていた想い出は今は遠く
二人で笑い合った頃が懐かしい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

゚・*:.。.☆れじぇ☆。.:*・゜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「文章作品」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。