~闇と真実の扉~

日々の日常と
文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで
此処に何かが在る


テーマ:
穢れた本能

死屍は蘇らない現実に逆らって
出来もしない許さないを騙る中
その気持ちが何より冷酷なのさ
望みなんか平然と独断で蹂躙し
何すら厭わない本能を曝け出す
本当は私利私欲の汚い悲しみで
安らぎは微塵も与えられない中
自分が一番可愛いと映し出して
全てが自分の為だと認められず
相手の為だなんて騙れてしまう
気付けもしないのが冷淡なのさ
冥福より自分が優先と露呈する
人間の精神が壊れて行く絶望は
命を亡くす事とは異なった絶望
それは時に死よりも残酷な絶望
記憶も自我も意識も揺らがす中
何をどれだけ失うか分からない
眼を背けたくなる現実の恐怖に
砕け散った人格は元には戻らず
酷たらしく何かが欠けて行く中
生きているまま同じで違う一人
生きながらにして死んで行く中
知らない人に代わるような悲痛
救いようのない世界が広がる中
永久に取り返しの付かない闇に
どんな悲嘆も後悔も無力と化す
何も出来ないと信じたい願望に
出来る事もしなかった事が薄れ
最大のピンチを見て見ね振りし
合わす顔がないはずでも泣ける
逃げて哀しめるから卑劣なのさ
やるだけやってないから悔やみ
嘆くだけの暗い日々に鎖される
自分の限界まで打つ手を尽くせ
何も変わらない輪廻に浸かるな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

゚・*:.。.☆れじぇ☆。.:*・゜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「文章作品」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。