~闇と真実の扉~

日々の日常と
文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで
此処に何かが在る


テーマ:
勇気の架け橋

見下ろすブルースカイは悲嘆に誘い
悲観の僻見に浸って逃げ続けて
幻影の情を信じて裏切られる中
心の抜け落ちた台詞が飛び交い
意志の失い半端者の吹き溜まり
逃げてるだけなんて知ってたけど
仮初でも孤独を忘れたかったから
幻夢の夢物語でも酔い痴れていた
光が闇に鎖された心を衝き射し
衝撃に痺れて突き動かさられる
架された使命は勇気で橋を渡る事
逃げたいから挑む事を忘れたけど
もう何もしないで悔やみたくない
死に掛けていた眼に灯る激しい焔
本当に大切な物を気付かされて
恋愛に惑い分からなくなってた
本当の愛情が分かった気がした
素直な想いが手招きしている中
どうしても我慢したくないから
必死に駆け続ける蒼い不安の中
勇気を失くしたのは過去の愛で
勇気を取り戻したのは未来の愛
出来るわけないなんて思い込み
向かい続けていれば分からない
まだ自分だけの基軸が残ってる
こんなに大丈夫に決まってたのに
ホントにバカだよ私と笑える日が
不安を隔てた向こう側で誘ってる
まだ終われない理由があるから
出来てないけど諦めてもいない
心が裂けて我慢の力が抜ける中
気付いたら飛び出してた一歩に
止められない本心を感じながら
淋しげな瞳に宿る生きた煌めき
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

゚・*:.。.☆れじぇ☆。.:*・゜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「文章作品」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。