~闇と真実の扉~

日々の日常と
文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで
此処に何かが在る


テーマ:
関わらない理由

様々な人の視線と想いが飛び交う中
襲い掛かる虚しさや淋しさに屈して
ずっと信じ続けてた人々を裏切るな
光の重みを背負って闇を輝きで射せ
誰一人として動かない事実だけなら
一体どれだけの真実が視えるかい?
どうして一人なのかも分からないで
すぐに騙されたなんて揺さぶられる
誰が誰だか分からなくなる時代の中
勇気を出す事に幾らの速さを望む?
強いるように動いて変動せず堕ちる
視えないからこそ大事な物がある中
紅い稲妻を走らせながら駆け抜けろ
嫌いだからや苦手だからは前提の中
ストレートにしか考えられないか?
人々の想いの理由は計り知れない中
関わらなかったり躊躇う事の理由は
好きか嫌いかなんてばかりじゃない
関わる勇気を出せずに葛藤してる中
裏では安心感を欲しがり蠢く人々に
遠くから視ているだけで充分な人々
合わせられる自信が無いまま悩む中
劣等感や情けなさを感じそうで退き
視ているだけなら好くても関われず
年齢や現在の有様に手遅れと感じて
自分は相応しくないと感じる人々に
今までの事に負い目を感じ続ける中
関わる資格は無いと責め続ける人々
負担になりたくない人々が避ける中
現在の自分を知られたくない人々に
現在の自分では関わりたくないから
秘かに努力を続け磨いてる人々の中
ただ話す事が無かったり面倒な人々
それでも他の何より募る想いの力は
全ての感じる壁を打ち壊す事がある
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

゚・*:.。.☆れじぇ☆。.:*・゜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「文章作品」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。