~闇と真実の扉~

日々の日常と
文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで
此処に何かが在る


テーマ:
本当の君

本当かどうかの証拠もない君を
信じているからこそ努力してる
時を割くほど日々は難しくなる
それをやるだけの価値あるんだ
二度と還らない時の代償は重い
だけど君が宿す価値は更に重い
指が圧し折れるまででもやって
必要だから時を削っているんだ
居ても居なくても同じになって
逃げていたいだけなんだろう?
怒鳴って終わらせて誤魔化すな
忙しい中でやる気がないだけだ
煩わしいなんて感情は焼き払え
明かしてないのは数名の別人で
化けて出逢うのは他人の出逢い
関わってないのは出逢ってない
本当の君を知れば離れるなんて
偽りの君の事を気に入ったから
関わってると想ってるのかい?
残念ながら浅はかな予想は外れ
では何でか答えは分かるかい?
本当の君の事を知りたいからだ
本音の抜け落ちた想いも強さも
ただ紛らわしいだけの飾り物だ
心の欠けた言葉なんて要らない
焦れったくて苛々するだけだろ
邪魔な仮面を紅い刃で斬り裂き
欲しいのは本当の君の言葉だけ
偽りの美辞麗句なんて造り花は
真実の暴言にも劣るほど霞んで
偽りの君には微塵の価値もない
本当の君ではなく偽りの君こそ
中身がなくて役立たずのゴミだ
見栄えの良い偽物は君ではない
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

゚・*:.。.☆れじぇ☆。.:*・゜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「文章作品」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。