~闇と真実の扉~

日々の日常と
文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで
此処に何かが在る


テーマ:
生粋の自責

何もかも面倒なら手元も止めろ
中途半端に逃避するぐらいなら
全て放棄して思い切り逃避しろ
一言も出す勇気なんて必要ない
人知れず去るだけで出来るぞ?
想いは多くが複合されてる物で
相反するように矛盾している中
後の事を考えるなんて変だろ?
本気なんて積もりだけと気付け
甘過ぎたら碌に逃避も出来ない
出来ない自分に慣れてしまうな
責めると正当化が掏り替わる中
幸せになっていいほど正しくて
不当を叩く側に入れ替わってる
自分大好き人間の群れが通る中
なんであんな風に想えるも何も
嫌悪感と大好きが掏り替わる中
特赦されていいほど可愛過ぎて
ナルシズムな姿が鏡に映ってる
無間地獄を求めるほど省みる中
出娑張り庇われたら撥ね除けろ
心の中に大迫力の自分が眠る中
一時の同情なんて寄せ付けるな
励ましを切り捨てて心を鍛えろ
生粋の自責で鬼気迫る勢いの中
強固なまでに頑なな決心だって
幾度となく惨めに堕とされる中
半端な決意では三日も持たない
敵は最上級の弱さを誇る自分だ
蒼い一撃だけで揺られるだろ?
自律心と自制心で攻守を固めて
強い意志で甘い誘惑を一蹴しろ
現在までの付けが回って来る中
改善に突き進み壁に挑み続けて
何が何でも根性を叩き直すんだ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

゚・*:.。.☆れじぇ☆。.:*・゜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「文章作品」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。