~闇と真実の扉~

日々の日常と
文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで
此処に何かが在る


テーマ:
爀い魂

何一つ言えない非力が災いして
感謝してる人々とも認め合えず
嫌いで終わらすしかない切なさ
何でも堪え切れれば済むのか?
嫌でも人間は無意識の内に慣れ
どんな言動でも輪廻する数だけ
一度の重さが軽く下がって行く
希望を失くす事にまで慣れるな
全ての想いが嘘になってしまう
本当は自責なんてしてはいない
自分を嫌いながら愛してるから
ただで救われたいなんて想える
本当に自分が悪いと責めてれば
楽していいに繋がりようが無く
最も苦しい方法で己を惨殺して
死んで侘びたい自決へと繋がる
力ある者達が次々と光を貪る中
永遠なんてないからこそ緩むな
本当に大切なら消える前に掴め
甘さ故に信じたかった幻なんて
呆気なく暗い現実が弾き飛ばす
ただ眺めながら失う輪廻を覆せ
常に心の隅に何とかなると抱き
やろうとしていないのは自分だ
本当に好きなら駆け出して行け
今更なんて身勝手な思い込みで
逃げる為の口実にしかならない
本当に叶えたいなら願わず動け
まだ震えていても動く手がある
小刻みに振れながら探り当てて
踏み切ったら突き進むしかない
本気で爀く色付けた魂は気高く
勇気は闇を射し拓く一閃の輝き
現在を変える為に狡さを棄てろ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

゚・*:.。.☆れじぇ☆。.:*・゜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「文章作品」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。