~闇と真実の扉~

日々の日常と
文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで
此処に何かが在る


テーマ:
悲しみのセレナーデ

どうして大切にしようとしないの
それはもう冷めかけているから
なにがいけなかったの
最初だけの尽くすだったこと
埋まらない心に隙間風が吹いて
儚い煌めきは憎しみへと変わり
いつまでも変わらないで欲しかった
鳴り止まないセレナーデ
知らなかったんじゃなく
知りたくなかったのです
別れを迎えるぐらいなら
それでもいいからとすがったのが
いけなかったのでしょう
その優しさが傷つけると
切なく語りかけるように
虚しく通り過ぎた日々
それももう終わりになりますね
枯れ果てた心を涙で潤すような日々に
グッバイ告げたら
また独りに戻って冷たい風の中
夢見た明日は訪れないまま
独りで想えば止まらない雫
届かないのは真剣な眼差し
足りなかったのは変わらない心
また嘘だったのとうなだれ
滲んで見えない明日へ
悲しい想い出は作らないと誓ってから
もう何回目になるのでしょうか
順番は残酷にかすかな希望さえも奪い
信じたかったいつかは
あの日の選択で失くした夢
別れ道しかないのと
たずねたくなる恋愛に
いつも風に振られて
行く宛てなく彷徨う
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

゚・*:.。.☆れじぇ☆。.:*・゜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「文章作品」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。