~闇と真実の扉~

日々の日常と
文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで
此処に何かが在る


テーマ:
明日への扉

ただ漠然と考えてるだけなのは憶測
成り立つかも証せない物なんて空想
可能性を絞り込んで考えるのが推測
分かった気で怒鳴っている間に動け
言うだけじゃ現実を見れてないぜ?
甘えながら人の甘えを怒っても茶番
戯言めいた弁解は何の説得力もない
人の掌の上で転がされて嬉しいか?
望んで求めてる依存する事の真実さ
依存した人間は何でも従う恰好の犬
制限が厳しいほど何も出来なくなり
騙したり影で動いたり裏切りやすく
其処を突いて争うと止まらなくなる
目に見えてる破局が転がってる街で
不可能を可能にする旅に飛び出そう
嫌われて厭なら好かれる為だった?
もう振られて終わって嫌われたのに
どうしてまだ独り好きでいるんだ?
本当に大切なら嫌われても嫌わない
媚を売るより魂を売るより牙を売れ
誰かに嫌われるから誰かに好かれる
誰かを妬んだり羨んだら何が悪い?
堪え続ける方が悪いに決まっている
いつだって決まりを創っているのは
誰でもなく自分独りの観念だろう?
まだ幸せを望むんなら生きたい証だ
明日への扉を鎖してんのは自分だろ
やる気を無くしちゃ年老いたようだ
待ってたって幸せは勝手に来ねぇよ
欲しいなら傷塗れになってでも掴め
緩いと意図も容易く過ちを犯すから
ノーリスクほどハイリスクなんだぜ
無茶をやらなきゃ得られない光の中
さっさと掴みに駆け出して行こうぜ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

゚・*:.。.☆れじぇ☆。.:*・゜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「文章作品」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。