~闇と真実の扉~

日々の日常と
文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで
此処に何かが在る


テーマ:
他人の玩具

大して大切でもないような人に
抱えている暗い過去を話すのは
博打に近くて裏切りが続くけど
失う恐怖に激しく邪魔される中
大切な人に話すのも無理な苦悩
大事に出来れば上手くやれても
信じられないと既に出来てない
気付かずやらかして出来てない
実力主義的な現実は残酷な強さ
恐れ過ぎたら何も出来なくなる
好きなんて言えない人の渦の中
恥を掻く覚悟で自分で衝くって
勇気と度胸なんてあるのかい?
身に覚えがある気がするままで
季節は流れ苦悩だけが発展する
苦痛に自分だけで精一杯なほど
身勝手な姿勢にならざるを得ず
負の連鎖が巻き起こる輪廻の中
不幸から這い上がりにくい土壺
世界は君を中心に回ってないと
叩く人を中心に回ってるように
聞こえて来るもんじゃないか?
告げない後悔を残して終えても
逆戻りせず進めるほど強ければ
初めから始めたりはしていない
いつまでも追って執拗いって?
そんなの承知の上の当たり前だ
本気の友を追わない訳ないだろ
誰に嫌われようが嗤われようが
構わないから勝手に走り続けて
自分の信念だけは曲げられない
媚を売る絆なんか要らないから
追って嫌われようが悔やまない
他人の玩具じゃなく意志がある
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

゚・*:.。.☆れじぇ☆。.:*・゜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「文章作品」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。