~闇と真実の扉~

日々の日常と
文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで
此処に何かが在る


テーマ:
名文句と道理

どうせ言葉は嘘を付けるし証拠もない
自意識過剰か妄想だなんて想いが襲い
虚しくなってもういいやとなった瞬間
信じてた人が裏切られた想いに傷付く
疲れる日々に何の為にとか誰の為にと
やってる事が一気に虚しくなったって
後になって誰かのせいになんてするな
すぐ人に縋って言葉だけを欲しがるな
どんな事だって長い事やり続けてこそ
思いがけない嬉しい言葉も聞ける物だ
最期も笑って送れないのが悲しい事で
現在に遺された人々の悲しみの全ては
相手の為ではなく自分の為でしかない
分からない側は考えても分からないが
分かる側は何故かを確り考え尽くせば
必ず答えを出せるから教えた方が早い
人間の能力の違いは向き不向きだから
ただ自慢してても人の役には立たない
ピアスやタトゥーも自傷に等しいのは
大勢が分かってて何の為かを見るから
振り回さず前向きで適度な自傷は良く
振り回す逃げる為の過剰な自傷は悪い
そんな風に変わる人々も少なくはなく
長く続く事は後の痕の支障も考えてる
本気も一時の居直りも交錯している中
人の優しさにも気付けなくなれば終焉
似た考えには共感し考えが分かれたら
お互いに認め合えるのが本当の友達で
どんなに考えが分かれても成り立つ物
最も永遠に近い一生涯の仲があるのは
お互いに許し合い譲歩しているからだ
どちらが正しくて悪いかだけに拘れば
人は完璧じゃないから誰とも続かない
自分が一度悪くなったら隠さなければ
独りになるなんて有りはしない幻想だ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

゚・*:.。.☆れじぇ☆。.:*・゜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「文章作品」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。