~闇と真実の扉~

日々の日常と
文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで
此処に何かが在る


テーマ:
非力の嫌い

臆して言えない非力が災いして
感謝もしている人々まで嫌いで
終わらせるしか出来ない切なさ
信じて言い合える力さえあれば
成り立ったはずの現在は亡き絆
異性との恋愛観の衝突の果てに
異例の同性愛が生まれる可能性
総称でなんて二度と呼ばせるな
自分にはちゃんと名があるだろ
初めの印象で嫌われただけなら
運任せで変えられる事もある中
諦めず押せば覆せる嫌いもあり
更に悪化しかしない嫌いもある
嫌いから変えられる手腕は高く
自分が受け入れられないだけで
覆せるほど人の心は甘くはない
自分を出して誰かに好かれたら
誰かには容易く嫌われている物
何かしてあげた人々だからって
嫌いなものは嫌いなのが人間だ
情け容赦なく本心が嫌わせる中
途中まで伏せられてる事もある
全ては有り触れてる現実だから
不満を抱え媚を売るぐらいなら
嫌いから好きに覆して魅せるか
静かに立ち去るかの二択にしろ
嫌い叩き合ったら見苦しくなる
八方美人を貫く事すら出来ずに
誰か一人嫌いで終わらせた瞬間
脳裏に嫌われたが過ぎる輪廻で
嫌われた数が気になる厭な感覚
人に嫌われる事なんて恐れるな
人間は面だけで不快に出来る中
人畜有害な生物に決まっている
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

゚・*:.。.☆れじぇ☆。.:*・゜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「文章作品」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。