~闇と真実の扉~

日々の日常と
文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで
此処に何かが在る


テーマ:
逆さのゆりかご

蒼褪めたブルースカイは嘲笑い
僕らの過ちを教えてくれた殺気
化石になったも同然の心で
変わらない仕掛けの中で何をしたい?
降り注いでるのは紛れもなく不幸
冷たさは痛め付けるように
未来を取り壊して行く
ここは逆さのゆりかごの中だよ
求めるままに失って行きながら
願うがままに叶わないで終わる
欲しくないままに舞い込んだら
無くしたいままに鮮やかになる
生きたいままに死んで行ったら
死にたいままに生き存えるのさ
想いは逆さになって実現する
それは君にも覚えがあるかも知れない
不思議な入口は沢山あるからね
造り上げ尽くした嘘なんかで
救われるわけもないだろう?
踏み外したレールは戻らない
ねぇ君にも聞こえないかい?
悲劇が笑ってる足音がさ
逃げられもしない助かりもしない
望んでるままに堕ちて行くがいい
誰も知らない世界で蹲って
儚過ぎて声も聞こえないね
まだ何を信じたいの?
悲しいだけのガラクタだよ
残酷な雨音が呟くようさ
君の戸惑いなどゴミでしかない
悲しい雨が降り積もって
心が音を立てて砕けて行く
いずれ何もかも消えてなくなるさ
このゆりかごと共にね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

゚・*:.。.☆れじぇ☆。.:*・゜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「文章作品」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。