~闇と真実の扉~

日々の日常と
文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで
此処に何かが在る


テーマ:
闇夜の不知火

当たり前だった日々が失くなり
嫌な事も忘れるほど漂う喪失感
新たな日々の門出に迷い戸惑い
移り変わる季節に振り回されて
何処か割り切りの多い哀しみに
打ち明けられない事に葛藤する
嘲笑うような現実が舞い踊る中
外見もみるけど中身が一番大事
叩き潰したくなる苛立ちが襲い
傲慢な自分が心の中で喚いてる
悪口もなしには居られないんだ
楽しい時は過ぎるのが早過ぎて
冷やかに遇わないで欲しいのに
切なく胸を締め付けられる日々
淋しい風が吹き込んで心は乱れ
抱えてる想いも分からなくなる
今のままで本当にいいのかな?
信じ合えない悲しみに揺られて
擦れ違いの数だけ溝を深め合い
あんなに全てが楽しかった日々
辛くなると幸せな想い出が誘い
今なら戻るような気がするんだ
暗い景色の色を塗り替えたくて
逃げられない運命に逆らい続け
またも巻き起こされる諍いの中
もう何処か遠くに奔り出したい
優しい応援と冷たい見棄てる心
どんなに大勢で笑っても独りで
儚さを感じる度に消えたくなる
闇夜の海に揺らめく不知火の中
脆い心を柊のような棘で護って
暗い過去が琥珀に変わる禊まで
幾度でも堕ちる度に希望を抱き
幸せに繋がる瑞へ向かいながら
自分らしさを輝かし走り続けろ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

゚・*:.。.☆れじぇ☆。.:*・゜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「文章作品」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。