~闇と真実の扉~

日々の日常と
文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで
此処に何かが在る


テーマ:
気懈い日々

考えたくもない現実が散らばり
周囲から言われる事は果てなく
自然に考え始める事も尽きない
もう頭が真っ白になれればいい
いつでも紅い雨が降り続ける中
傘を差すのさえ煩わしくなって
分かっているけど出来ない日々
好きで怠けているわけじゃない
言われて出来るんならやってる
どうして頑張れないのかなんて
自分でも理由が何も分からない
ただ何もかも気懈くて意気阻喪
何もかも億劫で煩わしくなる中
理屈は簡単だけど行動は懈くて
怠けて惰るばかりで日々が過ぎ
現実に追い詰められ嫌になって
はち切れそうな想いが爆ぜると
吹き荒れる爀い怒号が心を貫く
逆鱗に触れ恐怖を植え付けられ
嫌な物は嫌なんだと叫びたくて
そんなの我侭だから叫べなくて
馬鹿みたいな自分が腹立たしい
何も言われたくなくなるだけで
簡単な事が出来ないから苛立ち
どうでもよくなって投げ出す中
面倒な自分が自分で嫌いになり
自分でも相手したくない自分を
誰が好んで相手にするもんかと
何度自分で自分を突き放しても
飛び込んで来て庇う他人が現る
自分が嫌いな所を誰かが好きで
人々の好みは限りないほどある
流れゆく時の中で波は揺れ動き
些細な事が転機となったりする
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

゚・*:.。.☆れじぇ☆。.:*・゜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「文章作品」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。