弱心

テーマ:
2005年4月16日作品

弱心

人よ強く為れ。
その弱き心を捨てろ。
例え、正しいと思うべき事を信じ続けても
強くなる事は出来ない。
何もかもを踏み躙られるこの世の中で
俺達はもっと強くならなければ為らない。
腐った現実の中に幸せは隠れている。
いつまでも追いかけてくる邪心の末裔に負けた時
俺達は生きる気力を失う
何もかも壊してくれ
粋がった餓鬼も
腐った大人も
この世は屁理屈だけが正しいと言われ
正しさはひん曲げられる。
例え、友達と言う名前を付けた人間でも
遠慮無く人は裏切りの炎を繰り返し
奴らは俺達を愚かだと笑うんだ。
夢を信じてみても叩き潰されるだけ
後の後悔など誰も心から同情などしてくれず
ただの偽善だけがそこには飛び交う。
糞ったれな野郎共が今日も人を騙し続ける
狂ったように笑ってやがる奴らに
操られるのはもう止めろ
強く為れ。
例え、目の前で人が死んでも笑ってやれ
温かい心など捨てちまえ。
意味の無い感情などぶっ壊しちまえ
キレたリアクションで存在を示してやれ
存在すら忘れられて勝手に終わりにされるんじゃねぇ
キサマがあの時、確かに存在した事を証明してやれ
惨めに這い蹲ってるんじゃねぇ
鬱になって独り落ち込んでるんじゃねぇ
その弱き心を叩き壊してやれ
人よ強く為れ。
AD