金曜日学生に呼び出されて家に行きました(^ω^)
{2CEA7C6D-49BD-4817-92FE-2C6FEFF8741A}

男料理ー\(^^)/
男子3人相手にこれからの目標とか夢とか相談事とか聞いたり
男同士なので恋の話しやら下ネタも炸裂させてきました(^ω^)
特に1人文学が少しわかる子が居たので文学について少し話してきました(´ω`)
楽しかったっす⊂( ˆoˆ )⊃
んで日曜日は違う子に呼ばれる。
{4615C888-749D-4CEC-B480-00F595275B8B}

{6093CE45-49B3-4411-91BC-ADAC62E5F79E}

{7BF082B9-B2B1-4477-8DEF-53EFFA80F42A}

またも豪快男料理(笑)
麻辣香鍋っす!
僕は男子に大人気で週末でも男子からは「何してんのー?」ってメールが来ます。
ちなみに先月末36才になったんですが
男子4人からプレゼント貰いました(笑)
{47E92027-B1EB-45AD-BDE8-82838D836039}



{F456D6A3-25BF-48A6-8999-486C2FCD334A}

{5BCE6196-B98B-47CB-AEE7-6650703BB7EE}

別に女子から不人気では無いのですが
僕自身、変な噂とかないよう無意識に
距離置いてる感もあるのかなと思ったり。
みんなに同じように接するってなかなか難しい(´・ω・`)