こんばんは、legacybf4です。


先日の「ナチュラルなSEO」記事、いかがでしたか?

分かりました?分からないですよね・・・。


ということで、

ブログでは書けないところをお伝えするために、

急遽メルマガを用意しました。

メルマガでもう少しお伝えしますね。


Google攻略のヒント
が分かりますよ!


メールマガジンの購読はこちらから


ペタしてね

legacybf4でした。



編集後記

最近、何だか疲れが溜まりやすくなってます。

ちゃんと寝ても、起きた時だるかったり、頭が重かったりと。

そんな時、先日のセミナーである方とある商品と出会いました。

その方の名前は、越山 雅代さん。

若くしてアメリカンドリームを手にした方です。


セミナーでは、1時間のマシンガントーク!

頭の回転がメチャクチャ速い方のようで、次から次へと言葉があふれてきます。


その越山さんが、あるサプリメントをくれました。

何でも、口の中で溶かして飲むだけで、元気がみなぎると。。。

半信半疑で試してみたところ・・・

これ、すごいですよ。

数回続ければ、その効果が分かります。

私は疲れにくくなり、妻は冷えやすかった足が暖かくなったようです。

花粉症にも効果ありとか。。


詳細はこちらから


AD

ナチュラルなSEO

テーマ:
こんにちは、legacybf4です。

ずいぶんと更新が遅れしまいました。

さて、先日のアカデミアジャパンのセミナーの情報です。

伊藤さんはGoogleを完全に攻略している方とお伝えしました。

その伊藤さんが、Google対策を教えくれたんです。

全てはお話出来ませんが、キーワードは

『ナチュラルであること』

だそうです。

巷でもよく言われていることですが、それとはちょっと違います。


色々想像してみましょう(笑)

ではでは。

ペタしてね
AD
こんばんは、legacybf4です。

アカデミアジャパン Premier Club 2010年2月東京例会の続報です。

会場はANAインターコンチネンタル東京!


アフィリエイト初心者ナビ



早く着いてしまったので、ラウンジでコーヒーを飲んだのですが、

その値段にビックリ!

1杯 1,150円。


しかもサービス料まで取られ、1,300円くらいでした。。

ま、これからセミナーで聞くことで、ドンドン稼げるようになるのですから、
それくらいケチっていてはいかんです。


セミナーは11:00から開場で、既に多くのアフィリエイターがいらっしゃいました。

総勢100名程

男性だけでなく、1割くらいは女性もいました。


その中には、錚々たるメンバーが・・・

アカデミアジャパン 社長の石田さん

SEOの巨匠 市原さん

PPCで稼いでいる 坂本さん


などなど。

そして、今回のセミナー講師 伊藤さん。

簡単にいうと、伊藤さんは「Google」を攻略して、ものすごく稼いでいる人。


一見すると、平凡な地味~な方です。(伊藤さん、すみません)

さて、どんな話が聞けるんでしょうか?


続きはまた明日。

ペタしてね

アフィリエイト初心者ナビ ~アフィリエイト1年生~

AD
こんばんは、legacybf4です。


本日、行ってきました。

あの

アカデミアジャパン Premier Club 2010年2月東京例会


いや~、価値ありました。

セミナー代は12,800円だったのですが、すぐ回収出来ます。


セミナー風景は、また明日お伝えしますね。


では、では。

売れている人に聞く

テーマ:
こんにちは。legacybf4です。

今回は塾の紹介です。

常夏塾というスーパーアフィリエイター 横山さんの塾です。


アフィリエイトのノウハウは

①レポートスタンドなどの無料レポートから
②インターネットの検索エンジンから
③アフィリ関係のブログから
④情報商材から
⑤本から

と、様々なところから収集出来ます。

ただ、実際に手にしてみると、旬を過ぎているものが結構多かったり、
全く意味のないものもあるのが現実です。

それなら、実際に稼いでいる人に聞いてしまうのが一番です。

横山さんは犬のしつけ商材をメチャクチャ売ったスーパーアフィリエイターです。

羨ましい。

その横山さんが開催する常夏塾です。

ノウハウを手っとり早くレクチャーして貰いましょう。



ここからはセールスレターです。
↓↓
-------------------------------------------------------------------------

あと2日で終わってしまう、3つのビデオを見て、稼ぐ力を身につける秘訣を知りませんか?

もしあなたに、26分45秒の時間があるならば、このビデオを順番に見てください。

ビデオ1(収録時間:9分32秒)
こちら

ビデオ2(収録時間:7分40秒)
こちらから

ビデオ3(収録時間:9分33秒)
こちらもどうぞ

この3つのビデオを見ることで、自分で稼ぐ力を身につけるためのエッセンスを知ることができます。

そして、今回で最後の募集になる、常夏塾についてかなり詳しくなるでしょう。

2010年は、どんな年にしたいですか?

10年後のあなたから、「よくぞ、ここで決断してくれた。ありがとう」と言われるような年にしませんか。

↓タイムリミットは、あと2日をきっています。

詳細はこちら

成功する人に共通する法則として、「思い切って決断する」というものがあります。

アメリカの有名な成功哲学の研究者ナポレオン・ヒルはこう言っています。

「財産を築く人は、素早い決断力を持つ」

本当にその通りだと思います。

しかも、常夏塾にはリスクの少ない制度もあります。

↓よく読んで、成功のための決断をしませんか。

詳細はこちら

ペタしてね