皆さんありがとう

テーマ:
こんばんは、deoですおじぎ

久々にアメブロを使っているもんで、操作がおぼつかないdeo。

絵文字を入れる方法すら忘れておりました笑


昨日は沢山のコメントを頂きまして、ありがとうございました。

ネピアは皆さんに愛されているんだな~、と嬉しくなりました。


正直なところ、すご~く心配なんですけど、口にはしないようにしています。

ネピは強い子だし、全幅の信頼を置いている先生が付いているので、Ameに金棒

いや、鬼に金棒!

きっと元気な姿で帰ってきますよ、絶対。


それより心配なのはメルクル。

メルクルはネピっ子なので、寂しそうにしています。

週末、メルを連れて面会だな。



ネピ~、頑張れよ~!!

写真がないので、語源のティシュで勘弁きゃぁ~


ニカウさんとその仲間達の日記


そういえば、ティシュの枚数って少なくなりましたね。

コンパクトって言ってますけど、技術革新ではなく、枚数減らしなんですね。

ま、どうでもイイことですかね。

deoでした。

AD