1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-04-05 23:52:11

遠く千葉県八千代市へ

テーマ:ブログ
本日は千葉県八千代市の東葉コンディショニングさん

(整体の師匠)のお店にアポ無しで行ってまいりました

以前はセミナーなどで良く行っていたのですが
最近は2年以上は訪れていませんでした

以前の店の場所とは違う場所となり
4月1日に新装開店となりましたので
見学に行ってまいりました



広くて明るい空間ですね
ベットが6台余裕ではいるスペースです

真新しい木のにおいがします

あの場所でこれから莫大な人数の患者さんを施術するのでしょう


さすがに遠いですね、150kmくらいありました
今帰ってきたところです。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-05-03 22:16:47

ひさしぶりに

テーマ:ブログ

バッティングセンターへ行ってきました


今日は仕事を夕方で切り上げたからです


1げーむ30球で3回ほどやってきましたが


3回目は明らかに振りが鈍ってしまい

まともにスイングできませんでした


大学の頃は

往復20キロの道のりを自転車で行き

途中のバッティングセンターで

5げーむ(150球)やってから

バイトに行っていたのに・・・


30才超えてくると

やっぱり筋力・体力ともに落ちますね・・・


なんか悔しかったので

10ゲームを2000円で激安で売っていたので

買ってきてしまいました


少し通って、大学の頃並みに打てるように

がんばってみます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-02 23:08:46

最近よく行くラーメン屋

テーマ:ブログ

仕事の合間をぬって


よくラーメン屋さんへ行きます


極楽湯の後ろ側にある 「武丸」

宇女高の南側にある「村岡屋」 です


今日は2時半頃に友人と「村岡屋」へ


日曜のこの時間でもいつもは混んでいますが

今日はGW中ということもあり

並ばずに入れました(初めてです!)


いつもは「つけ麺」ですが・・・


今日は「特製つけ麺」にしてみました

味玉が入るのとチャーシューが増量されるようです


僕にとっては量がけっこう多いので

何とか食べきったという感じです


最近は仕事の合間に少し時間が空けば

こんな食べ歩きをしています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。