レッグウェア専門店 unus blog

岡山市問屋町にある、レギンス/タイツ/ソックス/靴下 など、レッグウェアの専門店です。



テーマ:
先日放送の金バク!にて
UNUSをご紹介いただき、有り難いことに、
お客様から「見たよ〜!」とよく声をかけていただきます😁

株式会社OHKエンタープライズ 関係者各位
「金バク!」でのご紹介、ありがとうございました😊




放送を見ていただいた方はみなさん口を揃えて
モザイクの量!!とツッコミいただきます。w

わ!見逃した!!
という方、再放送あるので、是非チェックしてください
(木曜・深夜1時〜)


>>金バク公式HP<<
ご近所の素敵なお店も紹介されてるので
あわせてチェックお願いします








【8月カレンダー】




↓↓ 通販はコチラ ↓↓
ONLINE STORE


↓↓ twitterはコチラ ↓↓
twitter

↓↓ facebookページはコチラ ↓↓
Facebook

↓↓ instagramはコチラ ↓↓

Instagram




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日も告知しましたが、
再度告知させていただきます:)



本日!
19:00〜OHKさんで放送の
「金バク」で紹介して頂けるみたいです!

先日、、、
ぐっさんと神谷アナがご来店くださいまして。

問屋町特集で放送されるみたいなので、
帽子屋さんとか、かき氷屋さんも出るみたいです🍧👒

UNUSは、トップバッターでご紹介頂くらしいので、
夕食時にみなさんのお茶の間にお邪魔します😎

是非!!
放送をご覧くださいませ!

スタッフもワクワク、ドキドキしながら
放送を拝見させていただきます♡


【8月カレンダー】




↓↓ 通販はコチラ ↓↓
ONLINE STORE


↓↓ twitterはコチラ ↓↓
twitter

↓↓ facebookページはコチラ ↓↓
Facebook

↓↓ instagramはコチラ ↓↓

Instagram




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかり久しぶりの更新になってしまいました!><
お久しぶりです!明石です!

6月からは、ほぼ休まず毎日営業してます。
日曜日以外は、毎日僕が居ます!
火曜も休まずやっとります!
お盆も多分休まず頑張ります!!
Tシャツ・VAPE、、、大人気です★

実は先日、、、ぐっさんと神谷アナにご来店頂きまして、、、
2016年8月12日(金)OHK(岡山放送)にて19:00〜放送の、
「金バク」にてご紹介頂ける事になりました!
問屋町特集みたいで、靴下屋→Tシャツ屋として紹介して頂きます!


過激なパロディのティーシャツが多いもんで、、、
放送は見てのお楽しみ!
どーなるんだろ?(笑)
ぜひ、放送をご覧くださいませ!
最初の方で出てくると思いますので、お見逃し無く!

VAPE・電子タバコは大人の事情でご紹介出来ませんでしたが、
色々入荷してます!


岡山で、、店頭(店舗)でVAPE(ベイプ)が買えるお店はまだまだ少ないです。
UNUSでは、初心者の方にも扱いやすい物を取り扱っております。
リキッドも色々な種類が増えてますよ!


興味あるけど、良く分からないな〜なんて人もウェルカム!

仕事だし、営業時間内に行けれんわ〜という方も、、、
最近は結構延長営業しとりますので、とりあえず電話してみてください!
086ー245ー3588(アカシ)
深夜までひっそりやってる事が多いです(笑)

【8月カレンダー】




↓↓ 通販はコチラ ↓↓
ONLINE STORE


↓↓ twitterはコチラ ↓↓
twitter

↓↓ facebookページはコチラ ↓↓
Facebook

↓↓ instagramはコチラ ↓↓

Instagram




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。