まぁいっか。

テーマ:

早くも週記くらいになってますね。こんにちわ!w

そのうち月記になりそうな気がします・・・


そういえばHD続編?きますねー。船乗って移動みたいなんで

水属性かな?風武器が高騰しそうな気もします。水リング量産してくれると嬉しいなぁw



火エルフの不完全燃焼日記

見てますいただきました。しかしまさかのダメだし・・・

面白く書くなんて無理だよ!!俺の文才のなさなめんな!!

そんな天さんですが、OE運が半端ない。。。


火エルフの不完全燃焼日記

マジですげー・・・・

この人よくOEしてるんですが、本当によく成功するwww

まじめに狩りするのが馬鹿らしくなりますね。萎え萎えー

真似してOEすると悲惨な目にあいます。要注意。


クラハン
火エルフの不完全燃焼日記

70f

ヒナさん 俺 花さん 成さん

すごい楽でした。WIZでいったんだけど特にやることなしwww

ヒナさんの自己ヒールで間に合っちゃうんだもん・・・

次はアイコに会えるといいな!


火エルフの不完全燃焼日記

CC

りぃ 天さん 俺

これはきつかったwwww何度死にかけたことか@@;

IDのスタンが凶悪すぎて泣いた。3,4秒ボーっと突っ立ってからねぇ。

IQは必死すぎてSSなしw

袋でたけどすべて消耗品へ。天さんはワッフルをただのお菓子じゃん?

と一蹴。これに俺はいくら払ってると思ってんの?w



火エルフの不完全燃焼日記

50f

りぃ 俺 天さん

まぁクガ食い終わった後の画像ですがw

クガにボコボコにされた経験があるのでSS撮る余裕なんてありませんw

この時も必死だった。HP24が見えて終わったと思った。

天さん武器はしっかり装備しましょうね。こっちはタゲくるなんて思ってないんだからww

ドロップは魂だけ。


火エルフの不完全燃焼日記

ワーム

成さんとペアで食いました。

ワームタフいっすな。でもOPで何とかなりそうな感じ。

成さん早くINT型になってください><そしてヒールplzwww


まぁ他にも色々いってるんですが、いかんせんSSを撮り忘れ(ry

8日から旅行行っちゃうんでINできませんが、帰ってきたらHD続編連れてってください!!


火エルフの不完全燃焼日記 火エルフの不完全燃焼日記




AD

ヴァンパイアが倒せない

テーマ:

最近テストやら飲みやらであんまりINできてない感じです。どうも!

それでもちょくちょくINはしてますけどね。頼む!卒業できますように><


まぁINして何するかって言ってもクラハンでHD行くか、ボス見に行くかくらいなんですがw

そんな感じでボス
火エルフの不完全燃焼日記

相変わらずですね。結構遭遇率いいんですが、いかんせんレア運の方が・・・OTZ


火エルフの不完全燃焼日記

雑魚の方がDROPいいですね・・・残念です・・・


TBも空いてたので行ってきました。

TBは結構稼げるのでお気にいりです。うまくいけば自給500k+くらいにはなるのかな?


火エルフの不完全燃焼日記

箱運は相変わらず低迷中。


前回のEND日記でPI怖かったんですが、悔しいのでリベンジ


火エルフの不完全燃焼日記

ディエゴ?弱かったのでこいつもたいしたことないべwwとか

思ってたんですが、普通に痛いwwww

ヒール連打しながらCPつかわないけんかなーとか思いつつアイテム欄開いて

ジュースからCPにかえようと思ったら倒せた・・・

HP少なすぎるだろ・・・wwSTRあげる前にCONあげとけwwwwww

って感じでリベンジ成功。

水晶球もらってクエ終了。もうここに来ることもないな・・・




最近刺激がないってことで!!

行ってきました!81F!

たまーに行くんですが、今まで大赤字で終わっていて、今回こそは黒字で帰ろうと決意。

ZQとシアーはタイマンならヒールとジュース少々でいけるんですが

2、3匹きちゃうとCPじゃなきゃ間に合わないですね。ちょっとした判断ミスでENDできます。


タイトルにも書いてますが、VPだけはどう頑張っても無理www

VTの威力は異常・・・俺の殲滅力じゃ勝てそうもない・・・遠くから弓でペチペチしても

倒せる気配がなかったです・・・無念だ・・・

そんなわけでVP見たら逃げますww逃げてる間頭の中でずっと

「エアーマンが倒せない」が流れてましたOTZ

赤字か黒字かでいうと


火エルフの不完全燃焼日記

91scが出たので何とか黒字に。よかったです・・・

でもCP代とsc代引くと300kくらいの黒字にしかならない(@_@;)

以下強化sc
火エルフの不完全燃焼日記

全部Cでした。。。OTZ

ひとつくらいB出てもいいだろう!

単騎じゃ寂しいので誰か行ってもいいよって人いたらWISください・・・




AD

ボスなど色々

テーマ:

どうもー^0^最近完全引きこもりになってます。そろそろテストなのに・・・・

勉強しなきゃ卒業危ういですね。まじで。


まぁリネリネ


先日みゅークランに狩りJOINしてラスタバいってきました。

ラス久しぶりですね。もう3,4カ月は行ってなかったんじゃないかな?


火エルフの不完全燃焼日記

b-GGSでした^s^ごちそうさまです!

行けてよかった。みゅーたん、また誘ってね!

名前出しちゃまずかったかな@@?まぁ一部しか見てないからOKということでw

てか、9bジェネ剣いいですねw割とドロップ抜けるようになった気がしますw

そろそろ前衛デビューさせてもらえませんかね?りぃこさん。


ボス的なもの
火エルフの不完全燃焼日記

ファウスト

こいつ!!ナイトさんと二人で殴ってたんだけど全然死なないh

タフすぎでしょtt

2,3分?かけてようやく倒しました・・・


火エルフの不完全燃焼日記

ZL

実は単騎2回目

初回はCP飲んでガチンコしてたんだけど、WBいれてしまえばジュースとヒールで耐えれますね。

INT25あれば高確率でWB決まります。

ドロップのしょぼさは相変わらず。


火エルフの不完全燃焼日記

GAQ

まぁN-ZELでした。Cキャラ万歳。


GGA


火エルフの不完全燃焼日記

こちらもN-ZEL

もうやだ・・・・

AD

最近クソ寒いですね。東北とかじゃ稀にみる大雪らしいし。

俺の部屋もなぜか鬼寒いのでダウン着てます。


さぁリネリネ!


暇だったので、PIクエストを終わらそうとディエゴやホセを食いにPIへ!!



火エルフの不完全燃焼日記

攻略通信にディエゴツエー!!って書いてあったので準備万端で挑んだんですが・・・・

10秒もしないうちにお亡くなりに・・・・


ディエゴどしたwwwwよっわwwwwwwwPOT使ってないよwwwwwワッフル返せwwwwwww


って感じでウハウハしてたのがいけなかった・・・天罰でしょうか?
火エルフの不完全燃焼日記

まさかのトラップカーパラでEND・・・毒効くの早すぎるだろhhh

おわかりいただけるだろうか・・・MPが全く減っていないことを・・・

殴られてHPが減っていくのをただポカーンと見るのはとても悲しかった。

なさけねぇ・・・なさけねぇ・・・・もう怖くてPIクエできないです。




ちょっとばかり落ち込んでたら、くらん員の天さんがジェネ剣のOEに成功!!

いいなーって言ってたら、なんと格安で売ってくれることに!!


火エルフの不完全燃焼日記
天さんマジで感謝です><


その後HDへ。まぁSSなんてないですけどね。

調整すればなんとでもなることが分かってよかったです。まぁ結構危ない

場面も多かったですがww


HD後
火エルフの不完全燃焼日記
乙乙^c^


GGAやらGAQ


火エルフの不完全燃焼日記

N-DAIだったけど、こいつらは赤字にならないんで大好きです。

くらん員って怖い

テーマ:

今日はINが遅くなってしまいました。それでも4にはいたのかな?

そこでOEの話になり、くらん員のShizuriさんが


「燃やすと次成功しそうな気がする^^」


・・・まぁね!いらない物を先に燃やすって話も聞くしね!

でもちょっとポジティブすぎじゃ(ry

ここまではいいんですよ。でも次の一言いらなかったんじゃね?


「ハジさんが何か燃やせば成功するかも!」


うわぁ・・・フラグがたったOTZ

以下抜粋
火エルフの不完全燃焼日記

まぁ皆さん煽る煽るwwwwww

こりゃやるしかないっしょ!!


そこで自分なりの願掛けをっ!
火エルフの不完全燃焼日記

ってことで
火エルフの不完全燃焼日記

よっしゃ!ダイヤだ!OEだ!!

市場で4マジヘルを6つ購入!!!いざゆかん!!


火エルフの不完全燃焼日記
幸先ええやん!!これ7までいけるんじゃね!?

って夢見てたんですが、ここで3つとも燃え。SSはなし。当然だろ?


Shizuriさんの望み通り燃やしたんで、次はあなたですよ。。。うまくいくのを願って(ry
火エルフの不完全燃焼日記
しずりさん怖いです^s^;


今日のGAQ


火エルフの不完全燃焼日記
GAQ自体はゴミですが、卵b-ZELだったんでよしとしましょう。

それでも赤字なんだけどねh