2005年01月04日(火)

はじめまして、おめでとうございます。

テーマ:ブログ
新年明けましておめでとうございます。
はじめまして、左利きのやっちゃん、レフティやすおと申します。

年頭に当たり良い機会と、ここアメーバブログにおきまして「レフティやすおの作文工房」を始めることといたしました。

私は既に三つのブログを運営しています。
ココログでは、丸一年にわたって本の話題と左利きについて考える『レフティやすおのお茶でっせ』を、年末にはネット書店7&Y「みんなの書店」で開店した『レフティやすおの本屋』を紹介しつつ、読書と本、本屋の楽しさおもしろさを伝える『「レフティやすおの本屋」店長日記』をヤプログで、gooブログでは50歳からの人生を考える『レフティやすおの新しい生活を始めよう!』を、開設しました。

このアメーバブログでは、それらウェブログや左利きをメインにしたホームページ『レフティやすおの左組通信』における、文章活動での様々な悩みや苦心、勉強について書き綴ってみようと思います。

実際の更新は、他のブログとの兼ね合いで週一ぐらいになるかもしれませんが、作文の悩みがあるときなどはこちらで書き綴って大いにストレス解消に努めたいと思います。
勝手気ままなブログになるかと思いますが、これからよろしくお付き合いのほどお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。