左っちゃんと右々

左っちゃんと右々(さっちゃんとうう)

多趣味な日々を綴っています。


テーマ:
自分の趣味だったり、好きな食べ物だったり、いろんなことについて、以前と同じ部分もあるけど、変わった部分もあって、こういうのが歳をとるってことなのかなぁ、って思ったり。

もともと少食ですが、以前は食べれたものが今は苦手になってたり。

集めるのが好きで、テレカや切手をコレクションしてましたが、もういいかな、って思って断捨離したり。

今、自分が、人生のどの辺りにいるのか、わかりませんが、もういんじゃね?って思うことが多くなった。

今、すでにしんどいのに、これからさらに歳をとると、もう動けなくなると思う。

テレビで橋田壽賀子さんを見たのですが、あんなにイキイキとされていて、本当に素晴らしい限りです。

私は、頑張るにも何を頑張ればいいのか、わからない。



小公女セーラは、まわりからイジメられていたけど、最後には救いがあって、感動の最終回だったりするけど、現実はそうそう上手くはいかない。

いつか、誰が助けてくれる、って思っていたけど、誰も助けてくれない。というより、助けようがないのだと、ようやくわかった。

きっと、テレビの見過ぎだったんだよね。

誰かに話したところで、どうにかなるわけでもないし、話を聞いてくれた人も話が重すぎて疲れると思う。

クリニックで睡眠薬をもらっても、こわい夢を見て、あまり眠れなかったり、寝て起きても、結局現実は変わらないんだよね。

だから、クリニックに行くのも意味がないなって思った。

四面楚歌だな、私の人生。

こう思うことが、すでにヤバイ気もする。(笑)


AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。