竹ポン・黒コン・渡ピョンのホームルーム

市民大学「平成嚶鳴館」スタッフの日ごろのつぶやきです


テーマ:

10月1日に後期開講式をおこない、早20日が過ぎました

月日はどうしてこんなに早く過ぎていくのでしょうか?

週末にやって来るであろう台風21号が心配です。

講座初日に当たる学生の皆さん、暴風警報が発令されたら

施設が閉館になってしまうので、講座も延期です。

その場合、気象情報の判断は、ご自分でしていただくことになるので

台風情報、しっかり聞いていてくださいね。

危ないと思ったら、無理は絶対しないでください。台風台風台風

 


テーマ:

4月に、10周年記念事業 市民大学まつりを終えました。

教員・学生・ボランティア・・・たくさんの皆さんに支えていただき盛大なおまつりを

することができました。感謝感謝でいっぱいです。

『ひと花咲かそう10周年』でいろんな花が咲きました。

さあ、次の15周年に向け、種をまきましょう。次はどんな花を咲かせますか?

今からとっても楽しみです爆  笑

8月1日から、後期講座の学生募集が始まります!

広報「とうかい」に学生募集要項が折り込まれています。確認してしてくださいね。

『お盆で申込み忘れた!!』ということがないようにガーン覚えていてくださいね。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。