竹ポン・黒コン・渡ピョンのホームルーム

市民大学「平成嚶鳴館」スタッフの日ごろのつぶやきです


テーマ:

『花と遊ぶ楽しい時間』の作品を掲載と言いながら、月日がたっていましたびっくり

ごめんなさい。

7月の作品を紹介します。

動物も自分たちで作ったんですよ。個性いろいろおもしろかったです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

4月に、10周年記念事業 市民大学まつりを終えました。

教員・学生・ボランティア・・・たくさんの皆さんに支えていただき盛大なおまつりを

することができました。感謝感謝でいっぱいです。

『ひと花咲かそう10周年』でいろんな花が咲きました。

さあ、次の15周年に向け、種をまきましょう。次はどんな花を咲かせますか?

今からとっても楽しみです爆  笑

8月1日から、後期講座の学生募集が始まります!

広報「とうかい」に学生募集要項が折り込まれています。確認してしてくださいね。

『お盆で申込み忘れた!!』ということがないようにガーン覚えていてくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

七夕以来のブログです。

久しぶり(前回お休みしたので)に講座に参加しました。

秋を感じさせる素敵なアレンジができました。

同じような花材なのに、出来上がりはみんな違ってみんな良い♡

楽しい時間を過ごすことができました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。