NEWメラメラ公演情報メラメラNEW


にひひ<ルファ プロデュース公演>にひひ

~歌のない音楽劇~
 『 夢 D’où viens-tu? Où vas-tu ? 』
一本のヴァイオリンが紡ぐ、4編のオムニバス
生と死、善と悪、愛と憎しみ、
心の中に紙一重で渦まく様々な感情。
しかし、気づかぬ程小さな渦もやがては大きな波となり、
知らぬ間に己の人生の舵を切り始める。
『死ぬのは怖い。でも、生きるのはもっと怖い・・・』
これからあなたはどこへ向かっていくのか。そして私は・・・
多ジャンルの表現者による夢の狂演
果たして歌わない愛の賛歌は、
誰かの耳に届くのだろうか・・・


●劇場  
浅草木馬亭/台東区浅草2-7-5   03(3844)2130
地図/http://www4.big.or.jp/~ikkan/MAP/MOKUBATEI-MAP.html

●料金

全席自由席(日時指定)
前売り 3,500円  当日 4,000円

プレビュー 2,000円

●公演日程(全5回公演)
11月25日(水)/18:30~(プレビュー)
11月26(木)/昼14:00~、夜18 :00~

27日(金)/昼14:00~、夜18 :00~

(開場は開演30分前)※当日券は1時間前より受付にて整理券配布予定

ドキドキチケット取り扱いドキドキ

ご希望日時・人数・お客様のお名前・ご連絡先を明記の上
●ルファ/lefarproduce@yahoo.co.jp まで!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, December 02, 2009 22:03:44

♪皆様へ♪

テーマ:お知らせ

日にちがちょっと経ってしまいましたが、『夢』公演終了後、皆様いかがお過ごしでしょうか


ルファ主宰であります、


プロデューサー 西田英智    作・演出 石田和男


より、公演に携わって下さった皆様、ご来場頂いたお客様、今まで応援して下さった多くの皆さまへ、メッセージが届いています。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




舞台『夢~』の制作に関わって頂いた全ての皆さま、プレヴューを含めたった3日間、5ステージという小さな企画にも関わらず、最後までとことんお付き合い頂き本当に有難うございました。


そして、平日にも関わらず全国各地から駆けつけて頂いた大勢の皆さま!!
皆様のお陰様で、何とか『夢~』は夢ではなくこの世に生を受ける事が出来ました。心から感謝致します。



そして・・・終わり=始まりであります



もう既にこの作品は一人歩きを始めています。

元気に育てられる様これからがまた本当の勝負!!


皆様、どうかこれに懲りずにお付き合いの程を!!!



西田英智





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─







脚本と演出を担当した私にとって、一年の準備期間がかかりました。


木馬亭で何やるか。ストレートプレイではもつまい、と考えてオムニバスに決めました。それも軽いもの。

音楽、ダンス、パフォーマンスが加わった軽演劇にしようと思いました。

それでいてどこか現代性を感じさせるもの。夢がもとでストーリーが展開してゆく。


自分でも先がどうなるかを考えるのが楽しかったです。


軽すぎる時はちょっと重くし、4篇の共通テーマを考えました。

一番チャレンジングなのは上演された時、芝居、音楽、ダンス、パフォーマンスがそれぞれのものでありながら、一つの世界を提示出来るかです。


それをジャッジ出来るのは上演をご覧くださった観客のみなさんです。



長い間、応援してくれてありがとう。




石田和男





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








尚、本ブログ『ルファプロデュース稽古場ブログ』は本日をもちまして、更新を一時休業とさせていただきます。

過去の記事等、消去される予定は今のところありませんので、これからも気軽にお立ち寄りください。


1カ月ちょっとという短い期間でしたが、ご愛読頂きました皆様、ご協力頂いた皆様ありがとうございました。

拙い文章に最後までお付き合い頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。


次回公演等、新しい情報が入り次第、またコチラでご報告出来ればと思っております。


またお逢い出来る日を楽しみに。





ありがとうございました!!!!





ルファプロデュース制作部



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, November 29, 2009 19:00:55

♪無事終焉♪

テーマ:本番!

去る、11月27日をもちましてパー



<ルファ プロデュース公演>

~歌のない音楽劇~
 『 夢 D’où viens-tu? Où vas-tu ? 』
一本のヴァイオリンが紡ぐ、4編のオムニバス




無事終焉致しました('-^*)/



ご来場頂いた皆さま!!



応援して下さった皆さま!!



ありがとうございましたm(u_u)m





そして、




スタッフの皆さま、


出演者の皆さま、


お疲れさまでしたべーっだ!





打ち上げの模様や主催者からの一言など、後日日を改めて公開させて頂きます。



取り急ぎご報告まで。





公演に携わって下さった全ての方に感謝です音譜







ありがとうございました








青山みその




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, November 27, 2009 18:00:23

♪間もなく開演♪

テーマ:本番!
ルファ プロデュース稽古場ブログ-2009112717560000.jpg

楽屋裏を撮影中のカメラマンさん☆







激写!!!



なんつって( ̄ー ̄)











青山みその
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。