愛と光と共にスーパーナチュラルに・・・

英語教師、エンジェル・ヒーリング・セラピストの仕事をしながら、二人の愛するバイリンガルの子供達、エンジェル、フェアリーそしてイエス様と一緒に暮らしています。見守ってくれる存在たちに助けられ導かれながらスピリチュアルでユニークな日常を綴っていきます

      楽しく 明るく


      生きていくことです


      そうすれば すべて解決します

       

      楽しく 明るく 生きていくことです


      そうしていれば


      離れていったと 思っていたもの


      失ったと 思っていたものが


      すべて あなたのところに もどります


      Thank you Thank you Thank you


 

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    


 物事が上手く行ったり、願い事が叶ったり、


     そして、本当の癒しが貴女に起こるのは


        魂の成長があるからです


         Light Therapyでは


      貴女の魂が本質の光で輝き成長し


   そして心から幸せになっていくお手伝いを致します  


      http://www21.atpages.jp/lighttherapy/

      

          


             天使エンジェルヒーリング天使


   ATP認定のヒーリング仕様にプラスαセラピーをしています

           遠隔のみのヒーリングです

      HPには掲載しておりませんのでご注意ください


       初回: 7,000円    リピーター: 6,000円


        詳しいご説明はこちらをご覧下さい ⇒ ドキドキ

   

   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 


         のっちさん(優獅さん)のブログ

           彼の光(魂)の言葉が

        たくさんの人の心に届きますようにドキドキ

    そして、今ブログ更新して下さっている優さんに

   皆様の暖かい愛と励ましの言葉をかけてあげて下さい


          http://ameblo.jp/inotitoha/



    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




テーマ:

こんにちは。


近年、あまりの忙しさにブログ更新もできずに月日が経っています。


読者になって下さった方々にも申し訳ないのですが、


近々ブログを閉鎖しようと思っています。



また、何かのきっかけでブログ再開があるかもしれませんが、


今のところその予定も決めておりません。



今まで私のつたない記事にお付き合い下さいましたことを


感謝しております。


皆さまにもたくさんの祝福がありますよう願っております。



今まで有難うございましたキラキラ



God bless you all!



AD
いいね!(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
エンジェルヒーリング

初回の方  7,000円

リピーターの方 6,000円

お申込みは↓↓

leeshazam37@ybb.ne.jp


クローバーマリア様の御メダイ

ご注文はこちらのブログをご覧ください ⇒てんとうむし


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





4月のルルドのお水のセットを受け付け致します天使


ずっと忙しくてブログ更新も出来ないでいましたあせる


ルルドのお水のセットのお知らせもUP出来ずにいたのですが、


クライアントさん達はそれでもお申し込み下さっていたことに


感謝しております。有難うございますm(_ _)m


また忙しくなると更新も出来ない状態が続くかもしれませんが


その時は「忙しくしているんだなぁ」と思って下さい汗


アドレスにメールを頂ければ、ご注文を承りますニコニコ



クローバールルドのお水の発送はなるべく早くお送りしたいのですが、

郵便局が開いている時間までに行けたらになりますので、

すぐにお送りできない場合もありますので、申し訳ありませんが

ご了承くださいm(_ _)m


新しいヒーリング「ソウルヒーリング」を追加致します。

詳しくはこちらの記事をご覧ください⇒ヒツジ



2014年4月にセント・ジャーメインが私のところに来て下さいました。

セント・ジャーメインはライトワーカーの所に呼び出さなくても彼の方からやってくるようです。

そして、今月からこのセント・ジャーメインのエネルギーも一緒にお届け致しますキラキラ

ようやくお届け出来るタイミングが来たと感じました。

受け取り方は特に変更はありません。各アチューンメントもいつも通りに受け取って下さい。

そのアチューンメントに乗せて、セント・ジャーメインのエネルギーも一緒に受け取れるように

なっております。


セント・ジャーメインは、若さや守護、導きを与えて下さり、

人生の目的に気付かせて下さったり、指導的立場にいる人達を手伝って下さいます。


彼の光の色は濃い紫なのですが、決まったこの色というよりは、それぞれが思う

”濃い紫”なのだそうですキラキラ

私はすみれの花の濃い紫のイメージです。

アチューンメント後は、そんな色のイメージをしてご自身を守護されてもいいと思います。





このセットは毎月10名様限定です。



下記のセットから1つお選び下さい。


天使ソウルヒーリング+ルルドのお水



天使エンジェルカードリーディング+ルルドのお水



天使アバンダンティア・アチューンメント+ルルドのお水



天使アフロディーテ・ビューティー・レイ+ルルドのお水



天使カラーズオブエンジェル+ルルドのお水


料金はどのセットも今までと同じ3,000円です。

代金は前払いとさせて頂きます。


代金の一部はチャリティに寄付させて頂いております。

上記の4つのアチューンメントやヒーリングは遠隔で受け取って頂きます。




今まで、アフロディーテやカラーズオブエンジェルのエネルギーを


アチューンメント(伝授)しても、そう簡単にすぐには


相手の方のスピリチュアルレベルを上げることは難しいので、

(ご本人の努力次第ですから)


ブログにもHPにも記載していなかったのですが、


ルルドのお水と併用して頂けたら、いいかもしれないと思い、


セット内容を増やしてみました。



ハートソウルヒーリングについて


このヒーリングは、天界の聖霊様のサポートの元、その方の魂とハートチャクラに

私の魂からの光をお送りすることで、カルマの解消、体調不良個所の改善を致します。

詳しくはj上記のリンクもご参考になさって下さい。


このヒーリングは「無償の愛のヒーリング」もカバーするものであるため、

「無償の愛のヒーリング」は除外させて頂きます。




ハートアバンダンティアについて



豊穣・成功・幸運・繁栄のパワフルな女神です。

夢と願望に向かっていくための自信を与えて下さいます。

豊かさ(金銭、人間関係、時間、アイディア等)を与えて下さいます。

※ただ、お金だけが欲しいという願望のみでは

エネルギーは働きませんのでご了承下さい。





ハートアフロディーテについて



愛と美の女神です。

あなたが真の美しさを周りのすべてに対して、

輝かせるのを助けて下さいます。

ロマンスが欲しい方にも。





ハートカラーズオブエンジェルスについて



7人の大天使、またそれぞれの大天使の光と繋がります。


大天使ミカエル 勇気と保護


大天使ヨフィエル 知恵と啓示


大天使チャミュエル 自分や他人への愛、心のすべての問題の支援


大天使ガブリエル 調和、浄化、コミュニケーション


大天使ラファエル 癒しと真実


大天使ウリエル 平和と静穏


大天使ザドキエル 自由、喜び、許し、正義、解放




ハートエンジェルカードリーディングについて



エンジェルへの質問の仕方ですが、

「~と~では、どちらがいいでしょうか?」というより

「私は~をやって行きたいので、それが上手く行くために

メッセージを下さい」

という聞き方の方がいいです。



なぜなら、どちらを選んでも学びがあるため正解だからなんです。

選ばなければならない場合は

ご自分の心が明るく広がる方を選ぶといいと思います。

そして、それが上手く行くためにどうしたらいいのかを

エンジェルに質問するといいと思います。




そして、お申込み下さった方全員に



「無償の愛のヒーリング」をプレゼントさせて頂きますキラキラ



受け取り方はそれぞれにご連絡致しますね。



このヒーリングは



【魂を愛で満たし、心身の浄化をし、疲れを取り去る】効果があります。


ただし、「ソウルヒーリング」をご注文された場合は、


「無償の愛のヒーリング」をカバーできるものであるため、


除外させて頂きますので、ご了承ください。



毎回、お願いしておりますがお水の発送、


アチューンメントの設定まで


1週間くらいお時間を頂くことをご了承下さいm(_ _)m





ラブレターお申込み方法



1. お名前・ご住所



2. ご希望のセットを明記して下さい。

エンジェルへのご質問の場合はご質問を1つ



お申込みはブログのメッセージですと不具合が生じることがあるので、

このアドレスへお願い致しますダウン



leeshazam37@ybb.ne.jp



上記はPCアドレスですので、携帯からお申込みの場合は

このアドレスが受け取れるように設定をお願い致します。



代金の一部をチャリティに毎月送金させて頂いておりますが、

そのことについてマリア様からのメッセージを頂きました。

これはマリア様が私に見せて下さった”ゴールドの不思議の御メダイを拾った”という

映像についてともこさん からも伝えて頂いたものですダウン



『世界の未だ恵まれずに苦しむ子供達のために

共に手を差し伸べて下さい。

その子供達に少しでいいので支援をしてあげて欲しい

という願いです。

子供達が笑顔で明日を迎えられるように

どうかお力をお貸し下さいね』



(ただ、基金に送金した額などをブログで公表する行為は

しませんが、マリア様とのお約束ですから必ず毎月果たしております。

イエス様は”○○の金額を寄付した”というお金に関することは

黙ってやりなさい、と仰っていますのでご了承下さい。

黙って善を行うことが天界に冨を積んでいくことになりますから。

皆様からの善意は必ず天界に届きます)



ルルドのお水は浄化作用がありますので、


お食事や飲料に入れて頂きながら


その方の魂の成長や気づき、学びに繋がって行くことを


目的としています。


毎月、リピーターとしてお申込みして下さっている方々、


本当にありがとうございますキラキラ


お水をお送りするときには、


主の祈り、栄唱、天使祝詞のお祈りを


一つ一つに込めてお送りさせて頂いておりますキラキラ


今月もご縁のある方々の元にとどきますようにラブラブ



AD
いいね!(39)  |  リブログ(0)

テーマ:

クローバーエンジェルヒーリング

初回の方  7,000円

リピーターの方 6,000円

お申込みは↓↓

leeshazam37@ybb.ne.jp


クローバーマリア様の御メダイ

ご注文はこちらのブログをご覧ください ⇒てんとうむし


クローバー1月分ルルドのお水のセット受付中です

ただ今残り6セットです



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



また更新が久々になってしまいました。


昨日からセンター試験が始まりました。


2日間ある人は今日が最終日ですね。


どうかリラックスして頑張って欲しいですアップ



ここ5週間くらい、いつも思っていることがあります。


それは自分の魂がどうあるべきかということです。


もちろん、善と真理に基づいて言動することは基本なのですが、


私のように、過去生の魂の記憶がものすごく強く出ている人は、


それを克服するのに尋常ではないくらいの努力が必要になります。


私の場合は、ネガティブな過去生の記憶なんですけどね。


それを認めたくないから、まるで魂が二重人格のようになってしまいます。


それを克服していくためには、やはり「愛」しかないんですよ。


自分自身を認めて、受け容れて、許して、愛する。


これしかありません。


私の地球上での目的は分かっていたのですが、


長く生きてくると、さらにこれも目的だったのかと分かることがあります。


ずっと前に何かがあってちょっと気づいたことが、


後になってやっぱりそれを解決しないと次へ進めないっていうような事態に


なってくることってあるんですねぇ。



イエス様やマリア様はいつも「明るく楽しく」ということを忘れずに、と


おっしゃいますが、ただそれだけをやっていてもダメなんですよね。


天界の方々はとても慈愛深いのですが、その言葉のもっと奥深くにある意味を


理解して行かないと。


でも思うことは、たとえどんなことが起ころうとも、


いつも魂や心の在りようでとらえ方がまるで変わる、ということです。


基本は「愛」です。これに勝るものはこの世にありません。


そして、すべてのことには意味があります。



そう思っていると、毎日の生活の中の出来事が


自分の魂にとってどんな意味があるのかがよく分かるようになります。


自分の周りの物事、人を天使の目で見ることが大事です。



大人になると心が疲れてしまって、いつまでもきれいな心では


いられなくなってしまいます。悲しいことですが。


だから天使の目で見ることが必要なんですよね。



うちの子はまだ子どもですから、心が純粋なので、


サードアイのクレアが得意?なのか、


自分の周りによくエンジェルの羽が降ってくるそうです。


それは見えたり、ふわっとした感触があったりいろいろらしいです。


いつか大人になってその感覚を忘れてしまうかもしれないですが・・・。



なんかとりとめなく、書いてしまいましたが、


この物質世界で自分を高めて魂を磨いて生きていくということは、


苦しいことがたくさんあるのですが、


それも必ず意味のあることと認識し、愛をもって生きていれば


必ず望む通りになっていく、ということを実感しています。






AD
いいね!(49)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。